--.--
--

02.01
Mon
25日は私の母の誕生日でした。


本当はこの土日で母のお祝いも兼ねて八ヶ岳のわんパラに一泊で行く予定だったんですよ。
でも木曜辺りからの天気予報で大荒れの予想。都心でも雪と言うではないですか。


なので泣く泣く金曜にキャンセルしました。
高速が通行止めになるとどうにもならないですし、危ないですからね。


で空けた土曜日。
雪降ってたらボーと雪遊びだー♪と窓を開ければ雨_| ̄|○
ちっとも雪なんか降っちゃいねえ。
高速も通常通り。


なんだかなー、ですね(−_−;)


で、結局母にはウチに泊まって貰いましたσ(^_^;)


ボーは母の事が大好きで大はしゃぎ。母も喜んでくれました(^O^)


あ、もちろんお祝いもしましたよ♪


ロウソクは7本でした(^皿^)



日曜には久しぶりに航空公園のランに。
母は初めてのドッグランだったので、ボーが他の子と全力で遊ぶ姿に興奮してました(笑)


この日はこの黒ラブちゃん親子とシバちゃんが積極的に遊ぼう!って来てくれました(^∇^)



みんなやる気満々でボーも押され気味でしたがやっぱりいつものボーでした(^^)



どーん、とやったり




追いかけっこしたり(⌒▽⌒)




最後は誰もついて来ていないのに気付かずひとり駆けっこしてました(爆)




この後、実家に行ったらバタンキューで寝てました( ´ ▽ ` )



今回残念だった、わんパラは延期にしたなので違う日にリベンジです!



次は晴れておくれーー!!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 6
コメント
ボー君のばあばさん、お誕生日
おめでとうございます(∩´∀`)∩
ちなみにメルのばあばは、20日(笑)

八ヶ岳~また行けますよ♪
お母さんの幸せそうな顔が透かして
見えますよ(*´▽`*)
ボー君、かまってほしいのかな?
ドックランでも楽しく走れて良かったね(≧▽≦)

前記事のボー君、健気でいい子だわ~
ボー君は、優しいからね♪
飼い主さんに似たんですね(^_-)-☆
メルママ | 2016.02.01 21:12 | 編集
メルママさん
ありがとうございます♪
おー、メルバァバさんもお誕生日近かったんですね(⌒▽⌒)
おめでとうございます!!
八ヶ岳、代わりの日が晴れるといいですσ(^_^;)
ドッグランではもういつも通りでした(笑)
うーん、僕の方がボーに似て優しくなりたいですね!!
最近の僕の理想の男はボーなんですよ(^皿^)
いしじろ | 2016.02.01 22:58 | 編集
お母様、お誕生日おめでとうございます♪
八ヶ岳のワンパラでお祝いだなんて
素敵な計画をたててたのね~!
優しい息子さんで、お母様、幸せだね。
今回は残念だったけど、
お家でのんびり皆にお祝いしてもらうのも
きっとすごく嬉しかったんじゃないかしら?

次こそは晴れ夫婦パワーを発揮してリベンジしてきてね(^_-)-☆

一人かけっこのボーくん、お茶目だね(^_-)-☆
あれ、誰もついてこないって気づいて
ちょっとがっかりだったかな?(笑)
マーサママ | 2016.02.02 00:07 | 編集
マーサママさん
ありがとうございます♪
旅行行こうって言ってくれたのはかーちゃんなんです(^^)
晴れパワー信じて行けばよかったと思ってます(笑)
ボーはご存知の通りマイペースなので追い掛けて来なくてもそのまま遠くのお友達のところに行ってましたσ(^_^;)
元気いっぱいですよ!
いしじろ | 2016.02.02 07:35 | 編集
遅くなりましたが、
ばぁばさん、お誕生日、おめでとーございます♪
25日だったんですか・・・
我が家のばぁばは、27日でした。
お裾分けで、イチゴショートを2つもらっちゃいました(*^_^*)
いつまでも元気でいてほしいですよね・・・

わんパラ、残念でしたね・・・
でも、無理しても楽しくないのでね。。。
きっと次は、もっと楽しめると思いますよ♪
春もすぐそこですから。。。

ボー君、元気いっぱいで楽しそうですね(^^)
いつもかわいいです☆彡
キャッチ母 | 2016.02.03 10:53 | 編集
キャッチ母さん
ありがとうございます!
あ、キャッチおばあちゃんもお誕生日近かったんですね(^∇^)
みんな、ずっと元気でいて欲しいですね♪
僕も久しぶりにケーキ食べて美味しかったです(*^^*)
わんパラは2月20日にリベンジする事になりました!
今度は晴れて欲しいですね(⌒▽⌒)
日も伸びてきて、ボーも毎日元気に楽しんでます♪
いしじろ | 2016.02.04 07:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
