--.--
--

02.11
Thu

日曜日。
朝から夕方までかーちゃんお出かけで男3人でお留守番でした。


まあ、やる事ないわけですよ。








こら、ボーさん。
態度悪いですよ、あなたの正体バレますよ。


で、こうなるわけです。




チビたちにこんな風に訴えられたら仕方ない。



いつもの大きな公園に行ってきました。


でも着く頃にはチビ太熟睡でした。


ボーは相変わらずディスクしか見えません。




それでも写真撮ったりしてたら
禁断症状でかなりあぶなくなってきました。
という訳で散々走って貰いましたよ。


しかしなー、投げるよーって言った方向に走らないんですよね(爆)
ま、本犬的には満足気なので、遊びとしては良しとしておきましょう。





チビ太はというと帰ろうと公園の駐車場に着いたら起きました。
なのでちょっとだけお散歩。





それでも大きな声出したり、遊んでるよその子をみたりして楽しんでました。


子どもたちのいっぱい触れ合えたいい1日でした。
でもやっぱり大変ですね。
毎日みてくれてるかーちゃんには改めて頭が下がりました。


いい天気で楽しかったね(^^)のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/455-5a6867ea
トラックバック
コメント
おや!高倉健さんばりに「不器用ですから」とクールなボー君が
ウマウマは欲しさに、ぶちゃいくな顔したり〜
チッと舌打ちするなんて〜
ボー君の、違う一面が見れてドキドキするよ(≧∇≦)

チビ太君も、ボー君も外で遊べて満足ですね♪
でも、チビ太君はほとんど寝てたのかな(笑)

パパさん!いつもママさんに感謝しているんですね〜
いつもブログを見ていると時々感謝の言葉がありますもんね♪
我が家のおいちゃんにも、ブログ見せてやらんといかん!!
グッさん | 2016.02.12 12:30 | 編集
グッさん
いやいや、ボーはねそんなカッコいい奴じゃあないんですよ(笑)
本当にガキんちょなんですよ( ̄ー ̄)
ボーはたくさん遊んだんですがチビ太はすこしでした。
でも普段見ない景色見られて楽しそうに興奮してましたよ♪
感謝?んー、なんだかお恥ずかしいですが言わないより言った方がいいかなーなんて思ってます(^◇^;)
いやいやパパさんは言わないだけでしっかり感謝してると思いますよ!!
いしじろ | 2016.02.12 18:45 | 編集
いしじろさんは本当に良いパパさんですね。
そうそう、男だけのお留守番で色々わかるでしょう?
子育て中、私は土日はそうやって男だけで留守番してもらったことがありましたよ。
今思えば、ワンコとの生活じゃなかったからちょっと違うかもしれませんが、ボーくんがいる生活って良いな~!って思います。
あの公園、今度はお会いできたらいいですね~!
あ、でもサラはヤンキーなのでチーポンと遊んでください(笑)
サラ母 | 2016.02.13 00:18 | 編集
とても微笑ましい光景です。
パパとベイビーとワンコで公園の昼下がり。
心がポカポカしてきます。

ところでチビ太くんのファッションはカッコイイですね。
子供といえば、私たちの時代は男の子はブルーに自動車の柄、
女の子はピンクに花柄と決まってました?が、
黒のダウンにベージュのパンツを合わせるところが渋い!
チビ太くんカッコイイです。将来が楽しみだぁ〜♡
ブラン母 | 2016.02.16 12:33 | 編集
サラ母さん
いえいえ、全然なんですよ(>_<)
はい。お留守番はとても勉強になりますね。
ボーが居てくれるので助かってますよ♪
ぜひぜひ遊んで下さい!
お昼過ぎから夕方位によく出没してます(笑)
僕はサラちゃんとも遊びたいなー(^皿^)
チーポン君にも会いたいです♪
日曜に大会出ましたがハワイ家さんもご一緒でしたよー!
いしじろ | 2016.02.16 13:07 | 編集
ブラン母さん
チビ太は寝ちゃいましたが、
気持ちのいい日でした(*^^*)
こうやってのんびりシートひいて遊べるのって嬉しいですよね♪
なんだか最近のベビー服は小洒落てますね(笑)
チビ太は100%かーちゃん似なので、僕に似なくて良かったなー、ってつくづく思ってます( ̄ー ̄)
いしじろ | 2016.02.16 13:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
