--.--
--

02.16
Tue
2月14日、ボーリーパパさんにお誘いいただき、初めてDSEのバレンタインカップに参戦してきました。


昨年から始まった団体ですが、その盛り上がりは凄くてとても楽しかったです(^^)


でも、でもです。
当日の天気は地獄(笑)


特に午前中は大雨に強風、コートには大きな水溜り、投げる場所とタープ内は田んぼ状態(^◇^;)


いやー、状況がここまでくると人って笑っちゃうんですね。


楽しむしかないですよね。
参加されている方々は泥だらけでもそれを楽しんでて嬉しくなっちゃいました(^^)
大人が泥だらけになって遊んでいる姿っていうのは感動しますね(笑)


参加したのはプレジャー(ビギナー)クラス。
ポイントは

1R:3投中1投キャッチの4p
僕がグダッて4投目間に合うのに投げ遅れてしまいました。

2R目は天気が回復!
4投中2投キャッチで8p
これも向かい風に力が入った僕のミスです。

でもボーは泥だらけになりながらも頑張って走ってくれました。




ありがとうね。
また頑張ろうね。





ご一緒させて頂いたボーリー家さん、ターボ家さん、ハワイ家さん、そして参加されたすべての皆様、見学に来られた皆様、大会主催者の皆様、ほんとうにありがとうございました(^^)


これも経験だね!!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます



スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/456-25aa8764
トラックバック
コメント
ボーくん、見事な汚れっぷり(笑)

お天気が荒れ模様だったから
大会、大丈夫だったかな~?と心配してましたが
頑張ってきたのね~(^_-)-☆
いしじろさんもボーくんもお疲れ様でした♪
2人とも体調は大丈夫かな?
風邪ひかないように気を付けてね~(*^_^*)

私は台風が来てる時に大会の講習会にだけ
参加したことあるけれど
ああいう状況になると
ほんと笑えてきちゃうよね~(笑)
全身ずぶ濡れだし、
ディスクもまともに飛ばないんだけど
みんなそういう中で頑張ってると
なぜかテンションあがるのよね(笑)
でもやっぱり大会は
できればいいお天気の時にでたいで~す(笑)
マーサママ | 2016.02.17 00:23 | 編集
マーサママさん
いやー、勉強になりましたσ(^_^;)
ほんと笑うしかない状況でしたね。
台風のときもムリです(笑)
なんでですかね、テンション上がりますよね(^◇^;)
子供のころを少し思い出しました(^^)
ほんと天気が一番です!!
もうムリはしません(−_−;)
いしじろ | 2016.02.17 19:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
