--.--
--

03.06
Sun
先日(⭐️)に続き、今日もかーちゃんはお昼からお出かけでした。


と言うわけで、僕とボーとチビ太の男3にんでお留守番です。


もっとも特別何をするわけでもなく、またいつもの公園に遊びに行きました(^^)


最近、チビ太の成長が著しく、人見知りや場所見知りが強くなった上、急に電車が大好きになってきました(^◇^;)


ここの公園はボーと遊べる場所から走る電車を見る事が出来るので、その点も都合がいいんです(*^^*)



寝起き&場所見知りで僕から離れないので座って抱っこしながらディスク投げてました(笑)


それでもボーは満足してくれたので良かった(*^_^*)
さて、本日はそのまま隣で開催していたハイパーの大会にも見学に行きましたよ♪




ボーは、やりたい!やりたい!で、チビ太はディスク投げる真似をしてました(⌒▽⌒)


エキスパートディスタンスはお友達のノエルちゃんが優勝!
頑張ったねーー♪

僕とボーはまずは決勝ラウンド進出を目指そうね(⌒▽⌒)


こんな感じで遊んで帰り、ごはんを食べさせたらふたりはゴロゴロりタイム。







可愛いもんです(^^)


そうそう、このまったり時間にピンポーンってチャイムが……。


先日、キャッチ君のブログ(⭐️)のクイズに答えたらなんと正解!!
プレゼントが届きました(*^▽^*)



ワンコおやつ(NコロにかけてNのオヤツらしいです(笑))に人用まで!
しかも、可愛いステッカー付き!!

こんな風にブログに回答してプレゼント貰えるの初めてなので嬉しかったー(^O^)

キャッチ母さん、お父さんありがとうございました♪

もちろんボーも食いついてます(笑)


あっちいけ!言われて悲しそうですけどね(^皿^)


こんな感じのバタバタだけど楽しい1日でした。
でもやっぱり大変(>_<)
お母さんは凄いです!!
感謝感謝。


ボーにウマウマをあげてーって優しい方はポチ(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 10
コメント
当選おめでとうございます~!
私は参加賞?です(笑)
クイズ企画とかプレ企画とかやる方も参加する方も楽しいですよね♪

いしじろさん、イクメンしていますね♪
そうそう、この時期にお父さんしておいた方がいいんですよ(笑)
その後大きくなってから絶対影響しますから(爆)

仲良くバタンキューの姿が可愛いです(*^_^*)

サラ母 | 2016.03.07 00:01 | 編集
サラ母さん
ありがとうございます(*^^*)
嬉しいですし、面白いですね!
僕は参加も、もちろん開催もした事なかったのでワクワクしました♪
そんなに影響しますか?(笑)
チビ太とは楽しくやっていきたいですねー(^O^)
ほんとふたりの疲れた姿がご褒美です!!
いしじろ | 2016.03.07 08:09 | 編集
こんにちは(o^^o)

男3人っていうと、ゴッツイ感じがしますが
ワンコに子供ときちゃうと、いっきに和みますね〜(*^_^*)
いっぱい遊んでからのゴロゴロは最高じゃん!!

あ!キャッチ君のクイズに当たったんですね♪
私は、残念ながらはずれちゃいました〜
でも、とっても楽しく参加させてもらっちゃいました♪

そのワンコさんのおやつ…
実際は、何のN 何何でしょうか?
グッさん | 2016.03.07 12:57 | 編集
チビ太くん、人見知り、場所見知りするようになったんだね~♪
これも成長の証だね(^_-)-☆
でも今度会ったときに顔見て泣かれたらどうしよう。。。(^_^;)
おばちゃん、凹むわ(笑)

あはは、2人のゴロゴロタイム、カワイイ~♡
ほっこりする光景です(*^_^*)

うちも届いたよ~♪
クイズに当たって
その上、こんな素敵なものまで頂けて
ほんと嬉しいよね♪

Nのおやつ、キャッチ母さんに言われるまで
全く気が付かなかったという。。。(^_^;)
マーサママ | 2016.03.07 18:17 | 編集
グッさん
こんばんは(*^^*)
僕以外はピチピチの元気者たちです(笑)
最近、チビ太はよくボーの近くでゴロゴロするようになりました(^^)
キャッチ君のクイズ面白かったですよね!
Nのウマウマは鹿肉ジャーキーでした(^O^)
写真、反射しててわからなかったですねσ(^_^;)
いしじろ | 2016.03.07 18:19 | 編集
マーサママさん
それが一番抱っこしてくれてるボーリーパパさんで泣いちゃったんですよσ(^_^;)
寝起きってのもあるかもしれませんが…。
女性の方が大丈夫みたいですが、すっごくテレテレしてます(笑)
キャッチ君のクイズプレゼント、びっくりしちゃいましたね!!
僕もNのオヤツ気づかなかったです(^◇^;)
いしじろ | 2016.03.07 18:22 | 編集
いしじろさん、正解おめでとうございます〜☆
よかったですね♪

ごろんごろんしている二人がかわいすぎる〜^^
二人とも満足できる公園があるっていいですね♪
たまのオトコ3人時間も楽しそうです♡
Pulama field | 2016.03.08 11:21 | 編集
ノアママさん
ありがとうございます(*^^*)
嬉しかった♪
車で行く距離ですが、30分程で行けるので本当に便利です!
電車がゴトゴト走るたびにチビ太は大興奮です(笑)
ワンコや子どもが疲れて切ってる姿というのは、親にとったら幸せな姿ですよね♪
いしじろ | 2016.03.08 22:56 | 編集
遅くなりました~^^;

ブログUP、ありがとーございますm(__)m
どれも、これも、チイサメサイズですみません^m^

何をするのにも、ギャグ繋がりを考えてしまう悪いクセを持っているので
ついつい、「N」のウマウマをみつけて即決しちゃいました(笑)
喜んでもらえてうれしいです☆彡
ありがとーございましたm(__)m

お留守番お疲れ様でした~(^^)
オトコ組で過ごすのも楽しいでしょ?!

ダブルちびちゃんが、ゴロゴロしていて
ほのぼのした光景ですね♪

キャッチ母 | 2016.03.09 10:53 | 編集
キャッチ母さん
この度はありがとうございました!!
人用のウマウマ、美味しくて感動的でした(^^)
お留守番は、子ども達とずっと一緒は大変、という事を知ることができるいい機会ですねー。
楽しいですが、ドタバタで予定とかも思うようにいかない難しさがありました。
でもやっぱり楽しい(*^▽^*)
もっとこの子らと遊んでいたかったです♪
ふたりが疲れてゴロゴロは、最高のご褒美を貰った気分でしたよ!
いしじろ | 2016.03.09 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
