--.--
--

03.08
Tue
遅くに会社から帰ると、チビ太とかーちゃんは寝室、ボーもケージに入って出てきません。


僕が食事の準備をしてコタツの上に食べ物を置いていってもまったくケージから出てきません。






ケージは開いてるんですよσ(^_^;)
で、僕が座った瞬間にそそくさとやってきます(笑)


ボーの成長がここで見られます。
前までは食事中の僕の腕をずっと舐めてて、ご飯どころじゃなかったんです。
それが今では横になって大人しく待ってくれるようになりました(^^)


そして食べ終わって座椅子の背もたれに落ち着くと、すかさず上に乗ってペロペロ攻撃開始です(^◇^;)


もう大丈夫だ!って分かるのも凄いです。


そしてコレ↓(笑)



僕のホッとする癒し時間です(*^-^*)





ありがとね♪


お仕事(家事)疲れはワンコに癒されてます!という方はポチ(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/461-c7c9854b
トラックバック
コメント
はい、仕事で疲れたカラダには
ワンコのモフモフが特効薬です。
お父さんを癒すタイミング、ちゃんとわかってるボーくん、good jobです。
さぁ今週後半戦、可愛い家族の為に頑張りましょう!
ブラン母 | 2016.03.08 23:36 | 編集
ブラン母さん
やっぱりワンコのもふもふは特効薬ですよね!!
ずっと、可愛いねー、と言いながら撫でてます(^^)
会社の人には見せられない姿ですね(笑)
そうですね、週も半ば。頑張りましょう!!
いしじろ | 2016.03.08 23:46 | 編集
仕事から帰ってきてからの、このボー君の対応は見事ですね(*^_^*)
そして、この笑顔だもん!!可愛すぎます〜🎶癒されます〜🎶

我が家のバトンは、仕事に行く日、休みの日をわかっているようです。
朝の、かあちゃんの服を見て判断してるのか雰囲気なのか…
そしてニャンズは、朝私には寄ってこず!
何故なら、朝食はおいちゃん担当だからです( ^ω^ )

ワンコさんも、ニャンコさんもしっかりしてますよね〜❤︎
私達もしっかりしないと!!(笑)
グッさん | 2016.03.09 10:37 | 編集
グッさん
こんばんは〜
本当に毎日、仕事帰りに癒されてます(^^)
ボーが居てくれるだけでどれだけ救われているか。
そうそう、ボーも休日と仕事って分かってるみたいなんですよね!
ワンコって凄いですよね。
バトン君も可愛いくて、ちゃっかりしてますね(笑)
だから休みの日に僕らだけで出かける時は、もう悲しそうな顔で見てられないです(−_−;)
バトン君はお留守番得意なのかな?
ニャンコも、いるから寂しさはないのかなー。
多頭飼いもニャンコも飼ったことがないので色々知りたくなっちゃいます(^^)
いしじろ | 2016.03.09 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
