--.--
--

03.16
Wed
月曜はホワイトデーでしたね。
という訳で、今年も作りましたよ、ボークッキー(^^)





上が焼く前で下が焼いた後です。
今回は横顔でした。

味は食べてないので分かりません(笑)
さてこれも3回目になります。

前のものは過去記事(🌟)から


クッキーは毎年一回なのでその度にクックパッドにお世話になってますσ(^_^;)
やってみると手軽で簡単なのでボーのためのクッキーも作ってやりたいですねー!


ちなみに今回はこの写真を参考にしました。




手作りは楽しい!!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/463-b1bdf2f6
トラックバック
コメント
腕、あがりましたねぇ!!
一年に一度とはもったいない・・・
これからはチビちゃんと一緒に、クッキー以外のものにもチャレンジしてほしいなぁ!
食べるのもったいないですね(笑)
JUDYJOYママ | 2016.03.16 23:38 | 編集
JUDYJOYママさん
ありがとうございます!
はい、チビ太と一緒に何かを作るのが夢です(^^)
ボーはいつも耳から食べられてます(笑)
いしじろ | 2016.03.18 19:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
