--.--
--

03.23
Wed
すっかり放置ブログになってしまってます(^◇^;)
週末はボーといつもの公園に行ってきましたよ。



すっかり暑くなって、少しディスクをやっただけでボーはヒーハーです。


虫も怖いけど熱中症も怖い季節になってきましたね。



でもやっぱり春の訪れは嬉しいものです(*^^*)



桜も少しずつ咲いてきましたね♪


水遊びも楽しみー(^皿^)!!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/464-2c506ff4
トラックバック
コメント
日差しが春のものになりましたね。
ボーくん、いっぱい遊んで満足そうですね。
これからの季節、人は気持ちいいですがワンコ連れには色々と
厄介な事が増えて来ますね。
ダニーさんもそうですが、外食も冬の間はワンコは車内待機でOKでしたが
これからはドライブスルーの利用が増えそうです(汗)

ボーくんと桜のお写真、楽しみにしてます♪
ブラン母 | 2016.03.24 20:31 | 編集
ブラン母さん
仰るとおりです!!
ほんと厄介事が多くなりますね(>_<)
ムシ、日差し、車での留守番はもちろん
家での留守番も心配な季節がやってきました。。
桜写真、撮れるようにお出かけしないとですね♪
カロンちゃんの桜写真も楽しみにしてます(^O^)
いしじろ | 2016.03.25 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
