--.--
--

04.05
Tue
土曜日、久しぶりに道満グリーンパークに遊びに行きました。

家から一番近いランなのですが、駐車場代と利用料が掛かるのと、子どもはラン内に入れないので航空公園に行ってしまうんですね(笑)


でもここの中型大型犬のランは、なんでか初めましてでもボーが遊べる子が多いんですよね。
この日もたくさん遊んでました(^^)









結果、こうなりますよね。。。

泥まみれσ(^_^;)


楽しそうだったからいいんです!
遊んでくれたみんな、ありがとね♪


泥ワンコはカイヌシの勲章です(^皿^)!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/467-fd9a362c
トラックバック
コメント
ハハハ(汗)そういっぱい遊んで楽しかったんですもん
このくらいの泥んこなんて・・・。
と、他所様のコだから笑ってられるけど、
カロンだったらなんて思うと少々複雑な母です(笑)

でも、これだけ泥んこになって帰りの車内はどうされているんでしょうか?
バリにそのままイン?うちは車内フリーだから、すごいことになりそうです(汗)
ブラン母 | 2016.04.05 12:20 | 編集
ブラン母さん
ボーは遊びに出たら基本これなので諦めてます(笑)
カロンちゃんはここまでしないですよねσ(^_^;)
ボーは車移動の際は、手作りケージに入ってもらってます(^皿^)
少し大きめで、床にもペット用のシートを敷いてるので、汚れても拭き取れます♪
でも昔の車はフリーだったので汚れまくってました(^◇^;)
いしじろ | 2016.04.05 21:57 | 編集
結果こうなりますね…のボーくんの仕上がりが素晴らしい(笑)
汚れた分楽しんだってことですもんね(≧∇≦)
ナイトママ | 2016.04.06 18:10 | 編集
ナイトママさん
はい、こうなりました(笑)
でもワンコと子どもの汚れは喜びと思っておきます(^皿^)
遊び場に行ったらぞんぶんに遊んでくれた方が嬉しいですね♪
いしじろ | 2016.04.06 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
