04.19
Tue
気がついたら2週間も放置してしまいましたσ(^_^;)


チビ太の保育園が始まり、かーちゃんもお仕事、僕も連日午前様状態のバタバタで生活が落ち着きません(>_<)


チビ太は先週、いきなり体調を崩してしまい2日間お休みしました。
あ、今はだいぶよくなりましたよ♪


午前は僕が見て、午後はかーちゃんに引き継ぐなど、もうテンヤワンヤです。


おかげでブログどころではありませんでした。


ボーは元気で、とーーってもいい子にお留守番してくれています!!





かーちゃんが産休に入る前はケージに入れてなきゃ不安だったのに、いまはその不安が皆無です。


ありがとう。ありがとう!!


それだけでもストレスが違いますよね。


土日もあまり遊びに連れて行けてなくて、申し訳ないけど生活にリズムができたらまた連れて行くからね!




もう少し、我慢してね。



毎日、ありがとうね、ボーちゃん。


みんなで一致団結頑張ろう!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/468-aa6f7fab
トラックバック
コメント
お久しぶりです。ボー家のみなさん春になり新しい生活が始まり
とてもお忙しいようですね。
体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。少しずつ慣れて今の生活でのペースが
掴めればいいですね。無理し過ぎない範囲で頑張って下さい。
そういう意味ではボーくんはさすがですね。
自分なりに協力できること、しっかり果たしていますね。
エライ・エライです。
一日の終わりにボーくんにも「お疲れ様」と「ありがとう」を♪
ブラン母 | 2016.04.19 21:35 | 編集
ブラン母さん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
ブログにも全然お伺いできなくてすみません💦
僕自身の体調も、良かったり悪かったりで、難しいですねσ(^_^;)
ほんとにボーが一番落ち着いているかもしれません。
僕がただいまの時間は一番眠いはずなのに来てくれます。
ジンワリとなでながら「ありがとう」言ってる時間が一番安らぎの時かもしれません(^^)
ボーがいてくれて良かったです!!
いしじろ | 2016.04.19 21:41 | 編集
ママさん、お仕事復帰したんだね~♪
そうだよね。
まだ4月だもの。バタバタだよね^^;
でもボーくん、お利口さんにしててえらいね(#^.^#)
ボーくんの存在がみんなの癒しになってるのかな?

落ち着くまで大変だと思うけど
皆さん、体調に気を付けてね♪
マーサママ | 2016.04.22 18:09 | 編集
マーサママさん
1日からの復帰だったので慣らし保育もドタバタでしたσ(^_^;)
ほんとにボーの存在と、いい子にしてくれている事には救われてます!
最近は毎週末、みんなで病院かよいですよ(笑)
やっぱり貰いあっちゃいますね💦
早くみんな元気になって、気持ちも落ち着けて、あちこちに遊びに行きたいです!
いしじろ | 2016.04.23 07:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top