--.--
--

04.23
Sat
今日は市で開催している狂犬病の合同の予防接種の日でした。


注射後には運動できないので、その前に公園でディスクをやってきました(^^)



今日は本当に暑くて、ボーも少し走ったらハーハー言ってましたσ(^_^;)


その後にチックン。
あっという間に終わりです♪


この日は夕方に病院へ行き、フィラリア検査と薬を貰ってきました。もちろんフロントラインも一緒です。


昨年はフロントラインではなく食べるタイプにしたんですが、即効性はあるものの、なんだか効果が落ちるのが早い気がして、今回は付けるタイプに戻しました。


それも農薬が入ってるとの事で本当は嫌なんですけどね(>_<)
ヒバ油の防虫剤の活躍が早そうです。


さて病院大好きのボーは着いた時からソワソワ落ち着かない。

先生や看護師さんが通るたびに、「僕いるよ!」アピールです。
他の子が呼ばれても勝手に診察室に入ろうとする……。


また他のお客さんにたくさん撫でてもらって喜んでました(^◇^;)





フィラリア検査のため奥の診察室(僕は入れない)に連れて行かれた時もスキップして行きましたからね_| ̄|○


お会計の時に看護師さんから、スタッフみんなのアイドルです(*^^*)とか言われ、嬉しいやら恥ずかしいやらで、どうやら裏ではしゃぎまくってたみたいです(爆)


でもね、ボーさん。
きみ、前来た時は17.8キロだったのに18,3キロになってたでしょ。


ダイエットするからね!!


過酷なダイエットがんばれー!のポチ(^皿^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/469-effe0834
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
