06.04
Sat
あまりの忙しさに気付いたら一月以上放置してしまいましたσ(^_^;)

ここらで書いておかないとずっと放置になりそう…。

皆さんのブログも一月以上まったく見れていません。

一旦離れるとこうなってしまうのは悪い癖ですね。
インスタはポツポツアップしているのですが、ブログは時間が掛かるので逃げてました。

でもまたポツポツ復活していきたいと思います(*^^*)
大事なボーの日記でもありますからね!

さてさてお仕事ですがやっと落ち着き、金曜はお休みを貰いました。


そこでボーとふたり、川遊びに行ってきました。
向かったのは名栗川。
埼玉の飯能市です。





広い河原はボーと貸切でした!
まずは少し川に入って遊びます(⌒▽⌒)






その後は僕のお楽しみ、ひとりジンギスカンです♪
今回はボーのためにレバーも買ってきました。


あ、あとラムチョップも!
これがですね臭みがなくて本当に美味しかった~♪


スーパーのカット野菜とラム肉のお手軽ジンギスカンですがこれも絶品。
外で、炭火焼でやるとなんでも美味しいですね。


あとはこんな感じでずーっと遊んでました(^o^)

























満足してくれたようで良かった😊


そんな休日でした。
それでは皆様またよろしくお願いします!!


ボーは元気いっぱいです!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/471-7ec3df06
トラックバック
コメント
お久しぶりぶりのコメントです(;´∀`)
広告が出ちゃいましたか?(笑)
忙しんだろうなぁと感じておりました!!

金曜日、休暇?!なんと、まぁ
実は、この川に遊びに行こうと先週調べて
た所なんですよ~(≧▽≦)
いしじろさんに聞いたほうが早いのか(笑)

ボー君がいれば何でもできちゃいますね( ̄▽ ̄)
チビ太&ボー太兄弟も、距離が縮じまってるので
忙しさの中でも癒しの時間をもらえて幸せを感じる
瞬間・・・増えてますね~♪

ボー君、水泳部のコソ練だ(爆)(≧◇≦)
メルママ | 2016.06.05 07:12 | 編集
メルママさん
おはようございます(^o^)
ほんと久しぶりの記事ですみません(笑)
メル家もキャンプや川遊びに勤しんでいるようで羨ましい限りです!!
とてもいい川でしたよ♪
ぜひ今度ご一緒しましょうね( ´ ▽ ` )ノ
ほんと、チビ太とボー太の関係もますます面白くなってきました!
もっともっとコソ練しないとですね😁
いしじろ | 2016.06.05 08:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top