--.--
--

06.06
Mon
保育園に行き始めてからチビ太はしょっちゅう熱を出してます。

本人の行動は元気ですが、熱や鼻水、咳や目ヤニとか、見ててツライ症状もあり毎朝何事もない事を祈って起きてます。

熱が出ると保育園に行けないので、僕やかーちゃんが休んだり、遅刻早退をしなければならなく、それも正直辛い状況でした。

でも最近は強くなってきてくれたのが、熱を出しても翌朝には下がっていたりと頑張ってくれています。


さて生活の面ではボーも大きな変化。
1日中のお留守番です。


チビ太が生まれる前までは部屋を荒らしたり齧ったりしていたのですが、今はまったく心配なく、とってもいい子に過ごしてくれています。


ボーがいい子で待ってくれていることで、ソノタ辺りのストレスがまったくないのは救いです。



こんな風に仲良く遊んでます(*^^*)
ボー、チビ太、毎日頑張ってくれてありがとね!!


やっぱり健康が一番!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/472-4d838b2b
トラックバック
コメント
えらいぞ!ボーくん(^ ^)
お兄ちゃんの貫禄が出てきましたね♪

チビ太君も、強くなってきてよかったですね!
なんだかんだあっても、男の子は強いんでしょうね❤︎
たくましく成長する2人が微笑ましいです(*^^*)

川に遊びに行ったりして、ちゃんとガス抜きできてるだよね!
でも、川でもディスクで遊ぶんだ〜 ボーくんは(笑)
グッさん | 2016.06.06 11:16 | 編集
グッさん
ボーはまだまだチビ太との距離感やどこまで遊んでいいのか思案中のようです(^o^)
それ自体が偉いんですけどね!
チビ太はなかなか難しいです。
元気でいてくれるのがなによりの親孝行ですね(笑)
ボーのガス抜きもちょこちょこやってます。
もっとも僕のガス抜きにもなっているんですけどねー(*^^*)
いしじろ | 2016.06.06 18:16 | 編集
お仕事に子育てお疲れ様です。
保育園に行き始めたばかりは大変ですよね。
私もとおーい昔を思い出します(笑)
でもチビ太くんもどんどん強くなりますよ!
大変なのはあっという間に過ぎていきますよ。
無理しないで頑張ってくださいね。

それにしても、ボーくん偉いですね。
おいたもしない、チビ太くんのいいお兄ちゃんだし。
ルチルはいまだにフリー留守番は、
怖くてできません(汗)
Ruchiru-Mama | 2016.06.06 19:23 | 編集
Ruchiru-mamaさん
おひさしぶりです(*^^*)
ありがとうございます!!
ビックリするくらい病気貰ってきてます(笑)
ゆっくりゆっくりとチビ太が強く成長してくれるのを待ってます(⌒▽⌒)
ルチル君、お留守番苦手なんですねー。
きっと誰かがいてくれるワンのとって、とっても素敵なお家なんでしょうね♪
ボーはお留守番中、ずっと寝ているようです(笑)
いしじろ | 2016.06.06 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
