--.--
--

06.07
Tue
遡って記事を書いてますσ(^_^;)
一度行ってあまり行っていなかったのが、道満グリーンパークのドッグラン。

チビ太がラン内に入れないのもあって足が遠のいてましたが、ここのランにはクールダウン用の桶がある。

暑い日が続いて、ボーのガス抜きをさせたかった休日に行きました。



あまりの暑さに遊ぶ前からドボンしてます。。

ボーダーちゃんが多いのも嬉しいんです♪
ボーダーの湯ですね(笑)



仲良くなったゴルちゃんとずっとワンプロ(⌒▽⌒)
ここのランの僕が好きなところは、中大型犬エリアは本当に大きな子が多いところなんです。


大きい子大好きのボーはウハウハして遊べます。



ドゴ・アルヘンティーノという犬種らしいです。
まだ一歳前ですが一緒に遊べるのはその位までとか。
でも、とっても優しくて可愛いんです。
ボーのことをとっても気に入ってくれました(⌒▽⌒)




こんな感じで長い時間ではないですがガス抜き楽しんでました。
あ、ボーだけでなく僕もです😁


そしてドボン。


結果、泥だらけ~


楽しいは嬉しい!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/473-02f4069b
トラックバック
コメント
ボーダーの湯・・・いいですね。
仲良く肩まで浸かってる(笑)
目を細めて見ているいしじろさんが見えます(笑)
こういう桶ひとつで、みんながクールダウンできますね。
気が利いたサービスです!
ブランも大きい子が好きでした。
それも和犬ミックス(笑)
やはり羊級のサイズでないと燃えないのでしょうかね(笑)
ブラン母 | 2016.06.07 12:36 | 編集
ブラン母さん
おひさしぶりです(*^^*)
ボーダーの湯、もう幸せ気分で眺めてました(⌒▽⌒)
この桶があるからここに通っているような感じです(笑)
ブランちゃんも大きい子が好きだったんですね😊
しかも和犬ミックスって凄い!
ケンカにならないのはブランちゃんが女優を発揮してたからでしょうか😁
そんな姿も愛おしいですよね(*^^*)
いしじろ | 2016.06.07 18:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
