--.--
--

06.20
Mon
マーサママさんにお誘いいただき、ネイチャービレッジで遊んできました(*^^*)
お友達と遊ぶのはクリスマスパーティー以来、約半年ぶりです。



JUDYちゃん(左)とJOYくん。
ふたりともパワフルで元気いっぱいです😄
ママさん、パパさんも優しくて楽しいんです♪



マロンちゃん(手前)とサアヤちゃん。
美人姉妹。今回は抱っこ出来なかった~~😁



ビリーくんは、父母がサアヤちゃんと同じきょうだいなんです!シュッとしたイケメン😊



あとボー。

この子たちとランでプールで遊びました♪
本当に楽しかったなぁ。

続きます!

お友達との待ち合わせって嬉しいよね!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/480-79f21c58
トラックバック
コメント
昨日はありがとうございました!
暑い季節は水があると、ワンズも生き生きしますねぇ!

JUDY&JOYが駐車場でボー君を見つけたときに、クゥ~ンクゥ~ンって甘え声を出したのにはびっくり!
覚えていたんですねぇ、前に遊んだこと。
普段、他のワンちゃんに会っても出したことない声でした。
また一緒に遊びましょうね!!
JUDYJOYママ | 2016.06.20 19:27 | 編集
ボー君、楽しそうな顔でこちらも
嬉しいよ\(^o^)/

そこは、水陸両用だからどの子も楽しめるので、
近場にあると待ち合わせするにもいいですね~(≧▽≦)

日曜日は、2,000円ですね(笑)
子供も遊べるからボー家、パスポートだなぁ( ̄ー ̄)ニヤ
メルママ | 2016.06.20 20:19 | 編集
JUDYJOYママさん
こちらこそありがとうございました!!
ほんとプールで遊んでる姿は生き生きしてて見てるだけでも笑顔がでますね顔を
JUDYちゃん、JOYくんが駐車場で歓迎してくれて嬉しかったです♪
ぜひまた遊びましょ!!
いしじろ | 2016.06.20 21:23 | 編集
メルママさん
ありがとうございます(*^^*)
ウチに帰った後はボーは楽しかった〜〜って顔してました♪
土日はプール代、倍率ドン!でそれがちょっとですねσ(^_^;)
パスポートもいいですね(⌒▽⌒)
いしじろ | 2016.06.20 21:26 | 編集
先日はお疲れさまでした(o^-^o)
沢山遊んで頂いてありがとうございました‼
ビリーくん到着して早々にボー君に遊ぼうしてましたねw 楽しそうなビリーくんが見れて飼い主の方が嬉しくなります‼
ホント!お友だちとの待ち合わせはウキウキですね( ☆∀☆)
ぜひ、また遊んで下さいね‼
TMBK | 2016.06.21 09:26 | 編集
久しぶりにボー家の皆さんとご一緒できて
嬉しかったよ(*^_^*)

えへ、チビ太くんに泣かれたらどうしようかと思ったけど
笑ってくれて良かった~\(^o^)/

プール編、泳いでるボー君も見るの楽しみにしてま~す(^_-)-☆
マーサママ | 2016.06.21 10:41 | 編集
TMBKさん
こちらこそありがとうございました!
いきなり遊んでて嬉しくなりますよね♪
覚えてるんだなぁ、って感動しました(⌒▽⌒)
ぜひぜひまた遊んで下さいね!!
いしじろ | 2016.06.21 19:03 | 編集
マーサママさん
こちらこそお誘い頂きありがとうございました!
パパさん、ママさん、マロサヤちゃんにまた逢えて嬉しかったです♪
チビ太も覚えていたようですね!
最近は顔を隠しちゃうのにちゃんとお二人の顔見てたのでびっくりでした(笑)
今度は抱っこしてくださいねー(⌒▽⌒)
いしじろ | 2016.06.21 19:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
