fc2ブログ
06.21
Tue
続きです。

当日は朝9時前に着いたのですが痛恨のミス。
なんと混合ワクチンの証明書を忘れました(-。-;

どうしようどうしようとなりましたが、受けた病院に連絡してfaxで送ってもらいなんとかセーフ。

先にはJUDYJOY家さんが来ていて合流しましたが、その時、JUDYちゃんJOYくんがクンクンいって歓迎してくれました(*^^*)
覚えてくれていたんだね♪

先にランに入って取り上げワン達のガス抜きしました。



JUDYちゃんを誘うも、JUDYちゃんはパパさんしか見てえてません(笑)



でもこんな奇跡的なシンクロも♪



楽しそうでなにより(⌒▽⌒)

次にビリー君がやってきて早速お誘い。



今度はお誘い成功のようです(^o^)



よかったね😄
ドーンといったり…



パッと離れたり。



躍動するワンコはカッコいいです♪
マロサヤちゃんが渋滞から脱出してこられた時にはすでにボーは出来上がっており、プールに行きました。

ゴメンよ~~。


ここのプールは遠浅になっていたので深い所が苦手な子も遊べますね♪




で、ボーはここでもディスクですσ(^_^;)



それはいいのですが、ディスクだと水の抵抗もあるし皿から水が口に入るみたいで、やたらとオシッコが近くなるのが難点ですね😅


ここで遊んでるとマロサヤちゃんがやってきて一緒に遊べました。

マロンちゃんはディスクで笑顔満点で…



サアヤちゃんはグレートピレニーズちゃんにご挨拶されて固まってました(笑)




このピレニーズちゃん、とっても優しくて可愛かったです♪
でもサアヤちゃん、大きいから怖いよね(^◇^;)


もちろんJUDYちゃん、JOYくんも楽しんでましたよ!


ん?アザラシ??(笑)


JOYくんイケメンすぎ!



ビリーくんはちょっとプールは苦手のようでしたが探検してたり、パパさんと練習してましたよ!
川は好きで泳ぐようなので、今度は川遊び行こうね♪




このピレニーズちゃん、とにかくボーダーが好きみたいです(*^^*)


もう少し続きます♪


水が冷たいと気持ちいいよねー!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト




comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/481-9b0757d0
トラックバック
コメント
ビリーくんがただの酔っぱらいに見えてしまった自分が残念でなりませんw
このピレちゃん、ボーダーの仲良しワンがいるって言ってましたよ(*^^*)
疲れてお互い横になっても脚だけで遊んでるくらい仲良しな子がボーダーちゃんなんですって‼(o^-^o)
TMBK | 2016.06.21 20:08 | 編集
TMBKさん
うっはっは(⌒▽⌒)
酔っ払いなんてひどいなー。
だからボーを始め、ボーダーたちに挨拶に来てたんですね!!
すっごいフレンドリーでモフモフでたくさん触らせて貰っちゃいました(*^^*)
いしじろ | 2016.06.21 22:09 | 編集
証明書、忘れちゃったのね。
ここ、結構厳しいので。

たくさん走って、プールもガンガン行けて良かった(#^.^#)
大きいワンコがたくさん来るので、楽しいですよね。
我が家もまた行きたくなっちゃった~☆
梅雨明けないかなぁ~\(^o^)/
ロジャー母 | 2016.06.22 12:49 | 編集
そんな痛恨のミスがあったとは(笑)
でも無事に入れて良かった~♪

なるほど。
こうしてプールに行く準備万端になったのね(^_-)-☆

あはは、かたまってるサアヤの顔が笑える~(笑)
ほんとフレンドリーで可愛いピレネーちゃんだったね♪

色んなお友達と遊べるボーくんは
やっぱりすごいなあ。
サアヤがつれなくてごめんね~(^_^;)
マーサママ | 2016.06.22 20:34 | 編集
ロジャー母さん
そうなのです、忘れちゃってかなり焦りました💦
ボーは大きいワンコが好きなので嬉しそうでしたよ〜〜♪
次はぜひご一緒してください(*^^*)
でも土日はお高いー(笑)
いしじろ | 2016.06.22 20:54 | 編集
マーサママさん
駐車場に入る前に聞かれて固まりましたσ(^_^;)
でも病院も親切で本当に助かりました。
こんな感じでハッチャケてました(笑)
サアヤちゃん、エラくて固まってましたが怒ってませんでしたね(*^^*)
サアヤちゃん、いつかまた最初の時のようにワンプロ出来るようになると嬉しいですよね!
でも今回は少し出来そうだったので嬉しかったですよ♪
いしじろ | 2016.06.22 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top