--.--
--

06.22
Wed
前回の記事で度々見切れていたピレニーズちゃん(名前聞き忘れた_| ̄|○)。

ボーにも挨拶に来てくれましたよ♪



この子、このサイズで2歳との事。
でもすっごく落ち着いてました、が…。
やっぱり好きみたいです(⌒▽⌒)



うっはっは、やれやれ♪



ま、終始こんな感じでしたねσ(^_^;)
相変わらずです。


ちなみにチビ太にも挨拶してくれました(^o^)


チビ太は顔へのペロペロが苦手なので避けてますが、怖くはないみたいです。
ボーにいつもやられてるからね(笑)


こんな感じでプールで遊び早めの昼食です。
もちろんコレを頼みました♪



美味しいものは子どもにも分かるらしく、チビ太が気に入ったようで、ほぼ一枚食べてくれました。僕はかーちゃんと一枚を半分コでした。
でも充分。たまの贅沢ですね♪


その後は紫陽花を見にみんなでお散歩。
でもベビーカーなので皆さんとは途中で別れて写真撮影してました(^^)


嬉しい家族写真です♪


それから紫陽花の販売もしてたので、昨年から紫陽花の株を探してたかーちゃんと見に行って1つ購入してきました。




紫陽花にもたくさん種類があるんですね。
色々見て、かーちゃんが気に入ったのを選んでました。


庭に植えるとしても花が終わってかららしいのと、調べたら9月が良さそうなのでその時期になりますね。


それもちょっと楽しみです♪
この後、チビ太も眠そうになり、ボーも遊び疲れたので先に帰ることにしました。


ご一緒して頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!
楽しかった~~(*^▽^*)


紫陽花って綺麗だね!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

comment 7 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/482-3a06b5eb
トラックバック
コメント
グレピちゃん、わたしも大好きです。
体じゅうからホンワカオーラを出してますよね・笑
その良さをボーくんも分かっているようで♪
夏のお出掛けには欠かせない冷たいスイーツ、甘さがカラダに沁みます(^^;;

立派な紫陽花ですね。
株の植え時は9月なんですね。
ひとつお勉強になりました。
来年、綺麗な花を咲かせるのが楽しみです。
ブラン母 | 2016.06.22 23:09 | 編集
ブラン母さん
グレピちゃん、可愛いですよね♪
なんでしょう、あの癒し力は(*^^*)
ボーは嬉しそうにちょっかい出してました(笑)
紫陽花は春先か秋のようですね。
でも花育ては苦手なので、失敗しないように気をつけますσ(^_^;)
いしじろ | 2016.06.23 08:22 | 編集
わー、キャッチが大好きなオオキメちゃんだ!
楽しそ~☆彡
きっと、キャッチもエンドレスかもしれない(笑)

紫陽花、濃い青・・・藍に近い色ですね。
キレイです!

我が家の紫陽花は、もぉ終わり近いかな。。。
キャッチ母 | 2016.06.23 14:43 | 編集
キャッチ母さん
キャッチ君も大きめな子が好きでしたよね♪
可愛いですよね(*^^*)

紫陽花、本当に綺麗でした。
でも僕らは途中で降りましたがその上はもだとキレイだったようです!
やっぱりそっちの方が暖かいんですね(^o^)
いしじろ | 2016.06.23 17:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.07.01 18:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.07.16 14:44 | 編集
メールアドレスが分からず返信できませんでした。申し訳ありませんがお断りします。
ishijiro | 2016.07.16 18:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
