07.01
Fri
昨晩、大会でご一緒するレイリーパパさんからディスクを譲って(お代は払いましたよ~)貰いました(*^^*)


NDAのJディスクです。
先日、こっそりとNDAに初参戦したのですが投げ練用のディスクもなく、ちと困りました。
ボーリーパパさんにお借りして切り抜けましたが、レイリーパパさんから借りたディスクはそのまま私物化してる状態(笑)


まあ何にせよこれでしばらくは大丈夫そうです!


今回購入したJディスクは僕がボーを飼い始めて初めてまとめ買いした思い出のあるディスクです。
…当時買ったものは今では1枚しか残ってませんがσ(^_^;)


ボーがうちに来て、色々な方のブログを読んでて、そのうちの1人の方がこの色のJディスクを使ってNDAに出てたんですね。


それに憧れて選んだんです。
Jディスクの白はいま、文字が青になっているそうですが、僕は赤が好き。
だから今回、数枚赤文字が入ってて、それまた嬉しいのです♪


ボーにも見せたら笑顔が絶えません(⌒▽⌒)


しばらくはオフですが涼しくなったらまた動き出したいですね(*^^*)

ハイパー、JFA、DSE、NDAいっぱいだー(*^◯^*)


その時はまた一緒に遊んでください♪



レイリーパパさん、ママさん、ありがとうございました(^o^)


まずは人間が練習しないとね!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/486-d924523b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top