--.--
--

07.04
Mon
週末からゾッとするような暑さですね(^◇^;)
ついにクーラー寝る時まで全開になりました。

ボーは廊下で寝るのが好きなので初めはクーラーをつけていましたが、止めてリビングとのドアを開けてあげると、すかさず廊下にいってハァハァ言いながらゴロンとしてました。

こんな日は外遊びは無茶ですね。
という事で、ホームセンターに行ってきました。

そこで今月のキャンプにも使えるソフトタイプのクーラーを購入しました。

色々使い勝手も良さそうなので嬉しい買い物です♪

ボーはホームセンターに行くとカートに乗る事を覚えているので直行でカート置き場に行き、ペット用の所で止まり、上を見上げて「乗せて」とやります。


ボーダーって恐ろしいσ(^_^;)



でもカートにボーが乗っていると、とにかく目立つ。
ボーは愛想振りまいてますが、たまによそ見をしてる人に顔を近づけてアピールするから、本当にビックリさせてしまいます。


すみません、ほんと。





でも涼しい場所が一番です(笑)


お買い物も楽しいね!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/487-defcd108
トラックバック
コメント
クーラーが効いてて、歩かせられるところないですかねぇ~
カートの上でも足踏みして運動しているJOYですが、1つのカートに2頭は脅威ですよ(苦笑)
ホームセンターさまさまでありがたいですね、この時期。
JUDYJOYママ | 2016.07.04 10:25 | 編集
ボーくん、カート上級者(犬)ですね。
お利口さんにじっと乗ってるところが可愛いですね。
ブランは犬生一度だけで、カロンはまだ未経験です。
なのでこの夏、是非とも体験させたいのですが
飛び降りたらとか、吠えたらとか考えると
ちょっと躊躇している母です。
ボーくん、初カートはどうでしかたか?
ブラン母 | 2016.07.04 12:30 | 編集
JUDYJOYママさん
ほんとあったらいいですよね!
あ、でも一箇所、フィッチというプールのあるランに室内ランがありましたね。
クーラー効いてました♪
JOYちゃん、どこまで元気なの〜(笑)
確かにカートに2頭はなかなかの脅威ですね(^◇^;)
ホームセンターは強い味方です!
いしじろ | 2016.07.04 18:12 | 編集
ブランカロン母さん
ボーも最初、飛び降りました(笑)
それ以来、しばらくリード短めに持ってましたが、それだと飛び降りた時に今度は首吊りになるかもと色々やってみた記憶があります。
でも一回飛び出してバタバタしたからかそれ以来降りる事はなかったです(^o^)
ただ幼い頃はカートでしっこしてしまった事が2度ほどあって、トイレシートもひいた上に持ち歩いてましたσ(^_^;)
ブランちゃん乗っている姿、見たかったー。
キョロキョロして可愛かったでしょうね(*^^*)
カロンちゃん、頑張ってー!
いしじろ | 2016.07.04 18:16 | 編集
ボーくん、カートに乗ってご機嫌だね(#^.^#)
うちはマロンがダメだからなあ^^;

ここの所暑いから買い物に行く時にはクーラーつけて
でかけるけど
帰ってきたら2人ともクーラーのきいた部屋にはいないという。。。^^;
やっぱりまろさやは寒がりかも(笑)
マーサママ | 2016.07.05 19:34 | 編集
マーサママさん
マロンちゃん、カートがダメなんですね。
ボーもクーラーつけていきますが廊下で寝てたりしますσ(^_^;)
でもクーラーの冷気が来るところにいたりして、まちまちみたいですね(笑)
マロサヤちゃんはふたりとも無駄肉がないからですかね?
羨ましい!
しかしお留守番させるのも気を使う季節になってきましたよねー。
いしじろ | 2016.07.06 18:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
