--.--
--

02.26
Wed
こんばんは

ボーさんにとって2013年の末、人生初めての大晦日はお泊まりで過ごしました。

入院でした。

といっても病気ではなく去勢手術のため(=_=;)
その病院は去勢手術後、経過を見るために入院をする決まりになっておりました。
予定を調整したらどうしても大晦日になり、退院は元旦。
なんともボーさんにとっては辛い年越しでした。

僕らにとってもとても心配で、それからボーがいないことが本当に空虚に感じた時でした。

さて大晦日の夕方、手術が終わったごろに電話をすると無事、終了しており、
麻酔も覚めて元気にしているとのこと。
ホッとしました。

1日に迎えに行くとき、経過の心配1/3、ボーが病院嫌いになっていないかの不安1/3、
それからそれからボーがどのように迎えてくれるのかの期待1/3、という感じでした(*^_^*)

で、そのボーは病院の奥からシッポぶんぶん振って僕らを迎えてくれました。
うれしい!かわいいヤツめ〜>▽<


…でもその直後、Uターンをしてお医者さんと看護婦さんにさらに大きくシッポぶんぶん。
僕らに対する以上に甘えてました。。。
で診察室から出たあとも戻りたくてしょうがなく、病院出た後も病院に戻りたくて
しょうがなく……。

くっそう(=_=#)


心配も不安も不要でした。
あと期待も(;▽;)

さよなら
さよならお玉さま……

ボーちゃんがんばったね(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/49-16dcbdc7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
