07.12
Tue
微々たるものですがボーナスが出ました。
ずっとボーナスのない仕事をしていたので頂けるだけありがたいと思ってます。


さてその雀の涙を何に……。





どこに持っていっても恥ずかしい、これを見て決めましたσ(^_^;)


大会会場とかに持っていくと、皆にどうしたの?って言われるガジガジのバリケン。
お留守番の時にストレスでやってくれました。


ボーが来た時にウキウキで購入して、家で車で活躍をしてくれ、思い出もいっぱいですがここらで引退してもらう事にしました。


というわけでニューケージです。





折りたたみにしましたー!
こんなに小さくなります(⌒▽⌒)





これからは大会やキャンプにはこれを持っていきます♪
ボーもソフトケージは嫌いですがこれなら大人しく入っていてくれます(^o^)
使うの楽しみです!


狭い家には折り畳みが1番♪のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/490-a8ce3027
トラックバック
コメント
ドーナツ・・・じゃなくて
棒(ボー君?)茄子(ナス)が出たんですね~!
↑クドイ??
いいな~☆彡

オシゴトを変わられたのかな?!

ボー君が喜んで入ってくれるのなら
うれしい贈り物になりましたね♪

ドア、両側開きがいいですね!
だって、傾斜があったりすると
片側だと不便だもの。。。
キャッチ母 | 2016.07.12 10:17 | 編集
メルママさん
そうそう棒茄子出たんです😁
今の会社の前は出なかったのですσ(^_^;)
両面開きも簡単に扉を外せるのも便利です♪
いしじろ | 2016.07.12 18:37 | 編集
棒茄子、いいなぁ〜♪
私は21世紀になってから棒茄子なしの仕事になりました(笑)

このケージ、最近よく見かけますが、
折り畳めて、持ち手が2箇所あって
使い勝手が良さそうですね。
これなら、お出かけにも安心ですね。
ブラン母 | 2016.07.12 21:19 | 編集
ブラン母さん
僕はフリーの仕事をずっとしていたのでなんだか有難いですσ(^_^;)
ソフトケージ持っていたのですが、ボーが転がってしまって、それ以来嫌がっていたので良かったです♪
ただ衝撃とかに対する防御力はあまりないかなという印象です。
ホテルとかに泊まる時に持って行きやすいのでとても重宝しそうです(*^^*)
いしじろ | 2016.07.13 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top