07.14
Thu
メルママさんにお誘い頂き、水泳部の練習に参加させて頂きました(*^◯^*)

川遊びの予定でしたが雨模様だったので、安全も考えてプールのあるプライムランド毛呂山に行くことになりました。


まずはメンバー紹介!

水泳部と言えばこの子、メル君。
レベルアップ具合がハンパないです(((o(*゚▽゚*)o)))



次にお久しぶりのナイト君。
泳ぎの練習、スパルタでやってました(笑)
最初は足をつけるのも難しかったのに最後は足の届く範囲は自分から行けるようになっててすごい成長でした!



それから群馬のはなちゃん。
可愛いんです!!もうアイドルですね(*^^*)
顔をまったく濡らさずに泳げるのって凄い!



それから会いたかっただいすき家の3姉妹(^o^)
すっかり手術跡も毛に覆われて元気な姿を見せてくれたニーナちゃん


爆裂ガールのマリアちゃん



元気いっぱい3女のハンナちゃん



そしてボー。



そしてそして偶然ご一緒になったボーダーちゃんが! ジャック君。ドイル君のお友達って後から知りました!美男子なんですよー



こんなメンバーで楽しみました!!
続きます。


雨だってプールなら関係ないね♪のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/491-0dd1f5af
トラックバック
コメント
スイスイと優雅に泳ぐワンズ、憧れます〜。
ここに参加するには、ある程度のレベルに達しないと・・・汗
とにかく、経験ということでカロンもこの夏は頑張って
泳ぎの練習です。

ボーくん、颯爽と泳いでますねぇ。
だいすきさんのブログでも拝見したので、次はメル家かなぁ〜(笑)
ブラン母 | 2016.07.14 18:56 | 編集
これからせっせと書こうかな(爆笑)↑

その前に、ニューゲージの折り畳みって
初めて見たのですが、これは便利アイテム
ですね~お目が高い⤴⤴( ̄▽ ̄)

昨日は、休暇をとって頂きましてありがとうございました♪
あ、私も久々休暇で遊べるって、楽し~です(≧▽≦)

この時期限定で、はじけるメル・・・・
兄貴面してましたね(笑)今回は、おとなしメンズなので
遊ぶ姿も静かな気がしました(気のせいか?)

ジャンボアイス、我が家の冷蔵庫に1個だけありましたー
甘くておいしかったです、ご馳走様でした♪

メルママ | 2016.07.14 20:15 | 編集
ブラン母さん
ボーも全然泳げなかったし、水嫌いでしたよ(^o^)
浅瀬で一緒に入ったり楽しんだりしているうちに、
暑い日は気持ちのいい所だ、と覚えたみたいです♪
いつかカロンちゃんと水遊びしたいです!!
その日を楽しみにしてます(*^◯^*)
いしじろ | 2016.07.14 22:01 | 編集
メルママさん
僕もナイトママさんやだいすきさんの記事をみて慌てて書き始めました(笑)
折り畳み便利です!
メル君はどうかな?
キャンプに持っていくので試してみてはどうですか?
ほんっと休暇を取っても遊びって楽しいですよね!
誘って頂きありがとうございました(⌒▽⌒)
ボーはメル君の事をお兄ちゃん的に見ているんです。
変な誘い方はしないですよね。
分かってるんですね(^。^)
こちらこそ美味しいサブレとコーヒーをありがとうございました!!
いしじろ | 2016.07.14 22:06 | 編集
久しぶりにボーくんに会えてとても嬉しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪
相変わらず絡むことのない我が息子( ̄ー ̄)ボーくんのお誘い上手を分けてやって〜(≧∇≦)
スイスイ華麗に泳ぐボーくんカッコ良かったですよね〜( ̄▽ ̄)
またご一緒して下さいね\(^o^)/
ナイトママ | 2016.07.15 08:58 | 編集
いしじろさん、久々にお会い出来て嬉しかったです。^ - ^
朝からバタバタな我が家ですっかり到着が遅くなってしまいました。

ボー君少し大人びて泳ぎ上手で、何よりもディスク投げて〜 と持って来るところが感心します。
そんなところ見習ってほしい爆裂マリアなんですけどね。(苦笑)

飯能川良い所でしたね〜
もうあそこは人間様でごった返しですね。
一度は寄ってみたい川と思いました。^_^

また、遊びに誘ってくださいね〜
ありがとう。^ - ^
だいすき | 2016.07.15 13:09 | 編集
だいすきさん
こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです(⌒▽⌒)
頂いた野菜、とびきり美味しかったです!
ありがとうございました♪
ボーは持って来るんですが、僅かに手前に置くんですよね。
それが大会だと致命的になってしまってます(笑)
マリアちゃんやハンナちゃんは、ボーなんかよりもっと良くなりそうですよね!
飯能川、いいですよ!!
夏は人だらけになるので、もっと上流に穴場があるようです(*^^*)
ぜひご一緒しましょう♪
ありがとうございました!
いしじろ | 2016.07.15 18:51 | 編集
強化練習お疲れ様でした〜!ありがとうございました!たくさん遊べて楽しかったですね〜♪はなも、珍しく張り切ってて嬉しかったなぁ〜。
ボー君かっこ良かった!優しかった!
また、遊んで下さいね〜!
チョコモナカ美味しかった♪(´ε` )
はなママ | 2016.07.15 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top