07.16
Sat
当日は10時位に集合とありましたがウチが1番近い事もあって迷いつつも1番に到着です。
すぐに同じ県のナイトママさん登場。


2人して「迷ったー!!」の会話でひと盛り上がり(笑)
結局、全員迷ったみたいでした(爆)


最初は陸連からですが、すぐに暑くなりプールへ。

ボーはプカプカ~と決して上手ではないけど、なんとか泳いでます(⌒▽⌒)


ナイト君は…。









こんな感じでスパルタ訓練をしてました(笑)
ママさんまでドボンしてて、失礼ながら笑わせて貰いました(*^◯^*)


でもナイト君、泳げたし、最初は足首までも水に入らなかったのに最後は胸まで自分で入っててすごい進歩でした!!



あ、これは上がろうとして足を滑らせて大慌てになってるナイト君(笑)



メル君はもう貫禄の泳ぎ。




しまいには潜水の練習までしててビックラポンです!







それでももう少し浅いところでは成功してましたし、いやはや顔を突っ込めるのってスゴイです!


はなちゃんは、普段はあまり泳がないそうなんですが、もう初めからスイスイ~♪です。


プートン目掛けていくよー






そしてだいすき家三姉妹(*^◯^*)
みんな上手上手!!

大きな病気と戦ったニーナちゃんも元気元気!
会えて嬉しかった(*^_^*)



マリアちゃんは相変わらずほんと上手。
WOOFでご一緒した時もひとり別世界で泳いでました(⌒▽⌒)




ハンナちゃんはボーと陸上で遊んでくれた!
WOOFの時は無理やりプールにドボンでしたが、もう泳ぎは一人前! ボーよりよっぽと上手でした





美人姉妹です(*^^*)


ボーはなんだか休憩ばかりさせてました(笑)






体力ないくせに限界まで遊ぼうとするんですもんσ(^_^;)
特にディスクが絡むと見境がないので強制休憩です。

でもこれが良かったのか最後まで元気に遊べました(⌒▽⌒)

もう一回だけ続きます♪

夏は水遊びに限る!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/492-6e1ec5bb
トラックバック
コメント
あらら、失敗したのがのってる(笑)
夏限定の遊びだから、冬になったら
リセット??

ボーくん、係留しながらもちゃんと
元気に最後まで遊べて良かった~(^O^)
我が家は、ほとんど陸上部にはならなかった
ので、体力がまだまだありました(爆)

元気な子は、ほどほどに見てあげないと
いけないんだなーって感じました☆☆

何度見てもウルトラボー、背中に赤い〇
付ければ完璧~カッコイイと思う(笑)
メルママ | 2016.07.17 06:58 | 編集
メルママさん
成功の写真撮ってなかったんですσ(^_^;)
失礼しました。
でも顔を水に入れられるのやっぱりスゴイですよ!
ボーの休憩は結構神経質に取るようになりました(^◇^;)
本人は不満そうですけどね(笑)
そうそうウルトラカラーのウエア、可愛いですよねー♪
大のお気に入りです!!
タイマー付けたくなっちゃう😆た
いしじろ | 2016.07.18 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top