07.19
Tue
さて水泳部強化練習もグダグダと3回目。
前回続くと書いてしまったのでどうしようかと…。
ネタが(笑)


この日のお昼はナイトママさんがホットドッグを作ってくれました!

なんとちゃんとボイルしてパンも焼いたやつです!



うまうまでした(*^^*)

はなちゃんママさんは美味しいピクルスとゼリーまで!
メルマ父さんは特製のホットコーヒー作ってくれました。ママさんはサブレーのお土産まで。
だいすき家はあの自家菜園の野菜!いやマジで美味かったっす!
ママさんお手製の可愛いデコ角砂糖も素敵で、もったいなくて使えない(笑)


僕はね、男1人はダメでねw
なにもなし、いやアイス買って行ったけど溶けててみなさんすみませんでした(^◇^;)


最後はみんなで記念撮影です。


天気も雨がパラついたものの、持ってくれたし、涼しかったのでワン達への体の負担も小さく良かったです!

また遊びましょうね(⌒▽⌒)


水遊びは楽しいーー!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/493-c8431bf1
トラックバック
コメント
水泳部の強化練習、とっても楽しそうでした〜♪

ホットドックに特製コーヒー❤︎
美味しそう(*^o^*)

クールなボーくんも、ディスクや遊びとなると
エンドレスなんですね!
パパさんが、ちゃんと休憩させてくれたから
最後まで元気に遊べてよかった〜ボーくん🎵

バトンも、水泳部の練習頑張ってますよ(`_´)ゞ
グッさん | 2016.07.19 09:02 | 編集
ワンたちだけでなく、ヒトもしっかり楽しい一日でしたね。
しかし、皆さん持ち寄りされててスゴイです。
我家だったら脳天気に手ぶら参加していそうです(汗)
ブラン父に何か作らせないと・・・(笑)

最後の記念撮影、ボーくん、センターではないですか!
しかも余裕の伏せで、センターの貫禄もバッチリです♪
ブラン母 | 2016.07.19 12:24 | 編集
桜鍾青年隊

全生庵

言霊百神
辻 | 2016.07.19 20:55 | 編集
グッさん
お久しぶりです、の方が多くて楽しかったです(⌒▽⌒)
ワンコ達も楽しそうで見てて嬉しかったです♪
ホットドッグやコーヒー、ピクルスほんとに美味しかったー!
ボーはクールよりお笑い担当ですよ(笑)
バトン君ともいつか水遊びしたいですね(*^^*)
いしじろ | 2016.07.19 20:58 | 編集
ブラン母さん
はい!カイヌシ達も存分に楽しみました(*^^*)
持ち寄り凄くて(汗
なんだかお恥ずかしかったですσ(^_^;)
僕はいつもノーテンキに行ってしまうのでダメダメですね。
なぜだかのセンターで笑えますよね(笑)
ただ疲れてグッタリしてるだけって噂もあります♪(´ε` )
いしじろ | 2016.07.19 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top