07.22
Fri
先週の土曜、思い立って朝から道満へ遊びに行きました。

その時、もしよかったら~、ってルイ姉さんをお誘いしたらママさんがルイくんを連れてきてくれました(*^^*)
久しぶりー!!
数ヶ月ぶりのルイくんはずいぶん落ち着いてて、大人のイケメンになってました(⌒▽⌒)



このまん丸頭がたまらんですよ♪
もちろん可愛い白目も健在です(^O^)

はじめは少し緊張していたものの、最後はボーとわんプロできました!!



ボーと他の子とのわんプロを見るだけでしたが…



次第にまじれて…



誘ってくれて…



ドーン!と遊んでました(^∇^)
こうゆうの嬉しいですよね♪


このあと、ボーは予約していたプールへ。
※頭数制限があり、予約が必要って知らなかったのをルイ姉さんに教えて貰いました♪


早速プールへ。
小さいし、プール初めての子が多い中、ボーはすぐに飛び込みスイスーイ(笑)



小さいですが30分500円はリーズナブル!
中に入ってるスタッフさんがスパルタで泳ぎを教えてくれます(笑)



ここでもディスク投げろってどこまでなの?(^◇^;)



ここでみっちり泳いだあとは、シャワーで体を流して園内をお散歩。
乾燥させて帰りました♪


短い時間でしたが楽し勝ったです!!
ルイくん、また遊ぼうね(*^^*)


お友達と遊ぶのって楽しい~!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/494-eeaa5644
トラックバック
コメント
走って、ワンポロして泳いで、ボーくんは楽しい一日となりましたね。
こういう施設って、施設ごとに決まりがあるので、
初心者(私のような・汗)には、なかなか敷居が高いです。
また狂犬病やワクチンの証明書の持参などもそうです。
まぁ、みんなが快適に利用するための取り決めなのでしょうね。
予め、HPでの入念なチェックをして、私もカロンを連れて行こうと思います。

ボーくんの底知れぬ体力にビックリです。
ブラン母 | 2016.07.22 12:19 | 編集
ブラン母さん
僕も全然ローカルルール分かりません(笑)
とりあえず証明書が必要かぐらいは調べてますが忘れてパニクる事もしばしばあります_| ̄|○
ボーは体力ないのでほんと休み休みですよ〜(^O^)
みんなが遊んでる中、繋いでるのは可哀想ですが、それもボーのための割り切ってます!
楽しく遊べるのが一番ですよね♪
ぜひぜひカロンちゃんと色々な事チャレンジして下さい(*^o^*)
いしじろ | 2016.07.22 15:52 | 編集
プールがあるのは知っていましたが、スタッフさんが泳ぎを教えてくれるのは知りませんでした(笑)

ボーくん、ルイくんと遊べて良かったね~!
道満は夕方遅くじゃないと行かない我が家です(笑)
サラ母 | 2016.07.25 00:22 | 編集
サラ母さん
僕もルイ姉さんに聞いてはいましたが、
結構な愛あるスパルタで泳げるようになってる子もいましたよ(笑)
僕は逆に夕方前には帰ってしまうので、なかなか、お会いできませんね(^◇^;)
ざんねん>_<
いしじろ | 2016.07.25 18:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top