08.01
Mon
もう皆さんのブログで散々見られていると思うので、今更ですがキャンプに行ってきましたσ(^_^;)


向かった場所は昨年も楽しんだ、ワンコと楽しめるキャンプ場です。

うちは今年もロッジです。
テントは好きですが、チビ太がまだまだ小さいのでもうちょっと先ですね。


ご一緒した方々のご紹介はマロサヤちゃんやメル君、キャッチ君達のブログを見てください(笑)


と言うわけで、こんな感じでした!
※写真お借りしてます。


ノアちゃんと遊んだり…


ちょっかい出したり…



ジル君にしつこ過ぎて怒られたり…



チビ太はキャッチ姉さんにテレテレして…



マロサヤちゃん、マリアちゃんはウマウマ大好きで…



ニーナちゃんは元気で嬉しいし…



チビ太はココピお姉ちゃんに構ってもらって嬉しそうだし…



なつおくん、オースタンくんはイケメンだし…



くぅちゃんは僕から逃げるし…



メル親分は相変わらず男らしく…



天真爛漫なカイ君はすぐ繋がれ…



エマちゃんは美人で…



テチ子は元気いっぱいで…



ココちゃんとピースは仲良しきょうだいで…



キャッチくんはパパにベッタリで…



ボーは下手な泳ぎをがんばったり…



楽しかったね(*^^*)


素敵な夏休みをありがとうございました!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/495-a509a06b
トラックバック
コメント
あはは、みんなの様子がよくわかる紹介
ありがとう♪(笑)
まろさやは間違いなく食いしん坊だから
言い訳できない(爆)

日帰りだったけど、ご一緒できて楽しかったよ♪

サアヤを抱っこしてくれてありがとう♡

来年は泊まれるといいな~!
マーサママ | 2016.08.01 13:16 | 編集
オホホ~( ̄▽ ̄)

楽しかったけど、写真がねぁ(笑)
予定とは違ってしまって、今度は
計画的にいこう、うんそうしよう♪

ボーくんの楽しそうに遊ぶ姿、みてる
こちらも嬉しかったです(≧◇≦)
チビ太、どんどん成長するからビックリ!!

ありがとうございました(*´ω`)
メルママ | 2016.08.01 19:54 | 編集
マーサママさん
もう時間経ちすぎて(笑)
ボーもあんな感じでまったく成長が見られませんですσ(^_^;)
サアヤちゃん抱っこできて嬉しかったです!
来年はぜひご家族みんなで!!
飲みましょう〜〜♪
いしじろ | 2016.08.01 20:27 | 編集
メルママさん
楽しかったですね〜〜(*^◯^*)
僕も写真なくてー(爆)
ボーはノアちゃんにゾッコンでした!
彼なりに遊べるワンコを見てるんでしょうね😁
人の子の成長は早いですよね。
かーちちゃんのお腹の中にいる頃から知ってるメルママさん達にはビックリですよね(笑)
また遊んでやって下さい!!
ありがとうございました(⌒▽⌒)
いしじろ | 2016.08.01 20:30 | 編集
楽しい八ヶ岳キャンプでしたね~(*^_^*)
我が家のねぇは、チビいしちゃんをダッコ出来て
ちょーうれしそうでした~\(^o^)/
まぁ、年齢的には、そんなコがいても不思議ではないくらいですが(汗)
とにかく、かわいいチビちゃんで、
たまらない我が家でした~☆

それぞれ、どのワンたちもとっても元気で
かわいくて、楽しくて、
こーゆーキャンプなら、
何回やってもうれしいです!

おさしん、我が家も遊びに集中してしまって
ほぼナシか、ボツ・・・
専属カメラマンが欲しい位ですよね^^;

また楽しい時間をご一緒出来ますよーに(^O^)/
お世話になりました~☆彡
キャッチ母 | 2016.08.02 16:38 | 編集
キャッチ母さん
キャンプ楽しかったですね😁
お姉ちゃんに抱っこして貰えてチビ太ニヤニヤでしたね♪
僕らも嬉しかったです!
でもキャッチ父さんの目が怖かったです(笑)
ほんとどこワンコ達も可愛くって、その姿を見ているだけで幸せでした!
はい、またこんな時間を過ごしたいですね!!
こちらこそお世話になりました(*^^*)
いしじろ | 2016.08.03 18:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top