09.09
Fri
大変お久しぶりですσ(^_^;)


いやー、ブログ書かないと他の方のブログにもなんだか申し訳ない気持ちから読みにいけなくなってしまい、ボーダー界からめっきり離れてしまっておりました(笑)


そんな時分、唯一毎日読んでるのがメルパパさんのブログ(⭐️)です。
そこで、ビックリな情報が入りました!!


なんと新入社員として庶務を迎え入れたとのこと!


こりゃ、会いに行かなくては!と唐突にメル家さんにお願いし、本日お会いしてきました(⌒▽⌒)


向かったメンバーは、僕とチビ太、ボーの男3人(笑)


メル家ではママさんがお仕事でしたがパパさんとお姉ちゃんが迎えてくれました(*^^*)


早速、新入庶務ちゃんにご挨拶です!


こんにちは^_^

…って違~~う!!

これは玄関先に飾ってあるちょー可愛い陶器でしたσ(^_^;)


こちらが新入庶務ちゃんこと、ミクちゃん(3カ月)です!


めっさ、可愛いです(*^^*)
ヤバいです。
フワフワです。
拉致りたくなります。

ちょっと疲れ気味の顔なのは、まさしく疲れてるからです(笑)
ボーと遊びまくってやっと止まってくれて、写真が撮れましたf^_^;)

いやいやハイパーミクちゃん、凄いです!!
ずっっっと動いてる(爆笑)


ボーとはしっかり挨拶ができて、すぐにドタバタ大騒ぎで遊び始めました。


こんにちは♪


チビ太にも挨拶に来てくれました

よう!!って(笑)


メル君はいたってマイペースでいいお兄ちゃんをしていて嬉しくなりました(⌒▽⌒)




と言うわけで、メル家でのドタバタをダダダっと写真でご紹介します。





チビ太を仲間だと思ってるミクちゃんσ(^_^;)


熱烈大歓迎です(笑)


ボーに果敢に挑むミクちゃんは可愛い(*^◯^*)









その後はもう、しっちゃかめっちゃかで、ほんとメル家の皆さんすみませんでした💦

ちなみに私の好きなシーンはこれw

チビ太(1歳10ヶ月)が気に入った座椅子に座ってると…



やってくるミクちゃん(3ヶ月児)



やってくるウチのバカ(3歳児)



そしてもう何が何やら…(爆笑)







チビ太エライぞ!自分の身は自分で守ってる!!


ま、本人も実は楽しんでましてねσ(^_^;)
メル家では一回も泣かなかったし、

「ワンワ、ワンワ」

と自分からちょっかい出してたりでしたのでご安心下さい(⌒▽⌒)

ところでメル君。
ボーがちょっかい出しにいったらしっかりお兄ちゃんしてました(笑)


来るなよー、ウザボー( =皿= )

って(^◇^)


お家でもパパさんにベッタリで可愛いことこの上ないです(*^^*)


なんだか長くなっちゃったので、続きますσ(^_^;)


パピボー可愛いよーーー!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/496-93da3ccc
トラックバック
コメント
私の留守の間、楽し~光景があり、
写真で楽しませてもらいました♪

本当に仲良く、わいのわいのして
いたらしく、とうちゃん接待でしたが
ありがとうございました(≧▽≦)

お土産、ありがとうございました♪
おもちゃ、今1番嬉し~ので壊され
ないタイミング(無理か?)で登場
させます(笑)
このみくは疲れてたんですね・・・ハハハ
ボー君と遊べる予感はしていましたが、
相性はバッチリで良かった♪

また、お越しくださいね~(*´ω`)
お世話になりました☆

私もコメ欄閉じたり、申し訳ない気持ち
ですが、たまにUPすれば元気なんだと
伝わりますよ~(*´з`)
メルママ | 2016.09.10 06:24 | 編集
こんにちは~!

同じくブログから遠ざかっていた私です(笑)
インスタでもしや?と思っていましたが、男同士+みくちゃんでみんなで遊んだんですね。

ちびたくん、大きくなりましたね~!
子供の成長はあっという間で、毎日の成長が楽しみですね。

沢山のお写真拝見して、みんなの楽しそうな様子がうかがえて嬉しかったです。

ブログ、自分の備忘録として綴ればいいんじゃないですか?
読み逃げ、私なんてほとんどそうです。
メル父さんのブログは同じく毎日欠かさず見ていますよ。

オトコ旅、見ていて羨ましかったわ(笑)
サラ母 | 2016.09.11 12:51 | 編集
メルママさん
お留守中に、失礼しました。
パパさんにはたくさんお世話になってしまいました💦
感謝感謝です!!
ボーはミクちゃんと会った瞬間から遊んでたみたいですσ(^_^;)
パピーと同じレベルでお恥ずかしい限り(笑)
お部屋でお庭でとずっと遊んでましたね。
あ、メル君のヤマト運輸見張りも見られましたよ(⌒▽⌒)
また遊んで下さいね!!
いしじろ | 2016.09.11 22:03 | 編集
サラ母さん
こんばんは(⌒▽⌒)
ブログは一旦遠ざかると難しいですねσ(^_^;)
そうなんです、男3人でメル家乱入してしまいました(笑)
パパさんと途中までお姉ちゃんがいてくれて、楽しかったです♪
チビ太は夏の間、ずっとウ妻の実家にいたのでやっぱり久しぶりに会った時に成長にびっくりしました(笑)
早くて親でもついていけませんσ(^_^;)
またゆるゆるとブログも復活させますね〜〜!
いしじろ | 2016.09.11 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top