--.--
--

10.17
Mon
お久しぶりです_(:3 」∠)_
いやはやサボりすぎですね。

気が付いたら15日の3周年記念を過ぎてました。
その日はチビ太の初めての運動会。
チビ太はあんまり動けなかったけど、その前の週からずっと体調不良を悪くしていたので参加できただけでも嬉しかったです。



ボーは相変わらず元気にしてますよ(^^)
ボーらしく、明るく元気に大らかに居てくれています。
彼にはどれだけ救われているか、感謝しか有りません。

9月は雨が多くてあんまりランにも連れて行けなかったのですが、それでも短いお散歩でも許してくれて。

ありがとうね。



あ、でも先週、やっと連れて行きましたよ♪
その時の様子がコレです。




満足いくまで遊んでくれたようで、泥だらけですが嬉しかったです(´∀`)
もちろんシャンプーしましたけどね(笑)



こんな日常ですが、頑張ってまたポツポツ書いていこうと思います。

今度もヨレヨレのブログですが、お暇な時に遊びに来て下さい♪


まずは4周年まで頑張るぞ!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 6
コメント
ブログ、3周年おめでとうございます(^O^)/
チビいしちゃんも、運動会、参加できてよかったですね♪

ボー君も、遠慮なくドロドロになる姿は
まるでコドモですよね(笑)

私も、バタバタ人間で、申し訳ありませんが、
また読み逃げ、コメント、両方で行かせてもらいま~す^^;
これからも、よろしくお願いしま~すm(__)m
キャッチ母 | 2016.10.18 13:45 | 編集
キャッチ母さん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
サボりサボりですがなんとか続けてきました(笑)
チビ太も今は元気になってくれて、それが一番嬉しいです。
ボーはほんとに子どものままで(*^▽^*)
でもたくさん我慢してくれてます。

私こそ全然行けてませんがまたブログに遊びに行きますね♪
引き続きよろしくお願いします!
いしじろ | 2016.10.18 19:00 | 編集
ブログ、3周年おめでとうございます(^O^)/

アッという間ですね・・・
その間に家族も増えて、毎日バタバタでも
楽し~思い出にかわりますよ~(≧▽≦)

チビ太、自我が出始めてくる年齢で、
プチ怪獣に変身ですね(笑)

ボーくんの汚れた写真をみると、遊んで来た
んだなって、嬉しくなりますね♪

体調には気を付けてくださいね(∩´∀`)∩
メルママ | 2016.10.19 06:43 | 編集
メルママさん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
ほーんとあっという間でした。
ボーがうちに来てもう3年ですからね。
早過ぎます。

チビ太はチビ怪獣見習いとして頑張って自我を育ててます(笑)
ボーには我慢ばかりさせてますが、たまの遊びはとことん遊んで欲しいので、あんな姿には呆れますが嬉しいです😄

メル家の皆様もどうか体調には気をつけて下さいね!!
いしじろ | 2016.10.19 18:14 | 編集
わわっ!
ブログ3周年おめでとうございます!

ちびたくん、もう大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調も崩しやすいですよね。
お大事にしてくださいね〜!
ボーくんもたいそう楽しんだ様子でよかった(笑)

マイペースにブログもできるといいですよね〜!
Pulama field | 2016.10.20 13:14 | 編集
ノアママさん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
チビ太も、今はもうすっかり良くなってご機嫌です♪
ほんとそうですね。
僕も咳がひどく出てましたが、今は良くなりました。
ノアママさんもパパさんもくれぐれもお気をつけ下さい!
ボーは元気で、ほんと親孝行です♪
ブログも肩肘張らずにのんびりやっていきます(*^▽^*)
これからもよろしくお願いします
いしじろ | 2016.10.20 14:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
