02.20
Mon
ご無沙汰でございます。
気がついたら年明けしてました。
あれ1月も終わってましたね。
ほんとにいやはや月日が流れるのが早いです。

ボーは元気です。
僕もかーちゃんもチビ太も元気です。



昨日、久しぶりにシャンプーしたらフワフワになってチビ太が珍しく抱きついてました。

チビ太は綺麗好きなんです(笑)

昨日はランに行ってたくさん遊びました。





こんな感じで相変わらずやってます。
遊んでシャンプーしてですっかりお疲れのボーでした。




次はいつ書くのか? ポチしだい⁉︎?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます😊
スポンサーサイト

comment 2
コメント
ボーくんファァミリー、皆さんお元気そうで何よりです。
久々のボーくんはシャンプーしたてのフワフワで
チビ太くんでなくても、ギューしたいです(笑)
チビ太くんは綺麗好き男子なんですね♪
今時の男子らしいです。
私の若い頃は、男子はとにかく汚かったなぁ〜(笑)

次はまたシャンプー後でしょうか・・・ふふふ
ブラン母 | 2017.02.20 21:02 | 編集
ブラン母さん
お久しぶりです!
いやー、あっという間に時間が経ってしまいました(笑)
インスタではちょこちょこ出したりはしてるんですけどね😅
ブラン母さんのブログにもお邪魔できておらずすみません(^◇^;)
僕の時代もきったなかったですよー!
なんでか綺麗好きです。
手を汚すのも苦手なようで、不思議なんですよね。
あっという間にボーは薄汚くなるので、貴重なフワフワタイムでした(笑)
いしじろ | 2017.02.20 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top