02.22
Wed
チビ太は元気に2歳児をやってます。
最近、指でピースが出来るようになり、
「にしゃい」
と教えてくれます。

で、2歳児といえばイヤイヤ期。

公園から帰りたくないとただをこねてます。



ま、ボーは何もきにしてないようですけどね(笑)


公園散歩、楽しかったね。



遊びは楽しいね!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 4
コメント
おじゃましま~す(*^_^*)
チビいしちゃんの成長が速くて
何だか見ていて微笑ましいです(^^)

まだまだ、お外で遊んでいたかったのかな?!
そんな姿を見ているボー君の笑顔が
またまたカワイイ☆彡

月日が経つのは本当に速いですね・・・
ちびっこちゃんでいる時は、
あっという間なので、
たくさん楽しんでくださいね~(^O^)/
キャッチ母 | 2017.02.23 10:52 | 編集
キャッチ母さん
こちらではお久しぶりです😄
僕にとっても早いので、皆さんにはビックリスピードですよね(笑)
人の子は早い、って確かです!
最近、チビ太がボーとよく絡むようになりました。
ボーからはまだまだ遠慮してるようですけどね😁
なるべくたくさんの写真を撮っておきたいと思います!!
いしじろ | 2017.02.23 19:19 | 編集
チビ太くん、自己主張の真っ最中でもボーくんは気にせず
笑顔ですね(笑)
写真のどれも、とてもいいですが、
私は最後の1枚が特に好きです。
なぜなら、チビ太くんとボーくんを写真に納めるのに
低い位置から撮ってますよね。
この角度だから二人の表情も、まっすぐ続く散歩道も
樹々や空も、ママさんの寒そうな様子(笑)も
ほっこりが全部凝縮されていて・・・いい写真が撮れましたね♪
ブラン母 | 2017.02.28 10:02 | 編集
ブラン母さん
ボーはチビ太の主張を上手にかわしてます(笑)
写真褒めてもらえて嬉しいなあ♪
気が付いたら日が過ぎてて、思ったよりボーとチビ太の写真ないんですよ。
これからも撮っていきたいですね😄
いしじろ | 2017.02.28 19:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top