03.01
Wed
久しぶりにボーのオヤツを作りました。
2週間毎に作れればいいんですが、タイミングが合わないと先延ばしになってしまう事もあります。

普段、あま了解ですオヤツはあげないのですが、なぜか散歩のンチ後と、引き返すタイミングであげることがルーチンになってしまってます。

ボーは必ずその後に回り込んで座って片手あげて催促してきます。

ま、その時くらいなのであげてます。

さてさて、オヤツ作り。
いつも通り、レバージャーキーです。

茹でて、切って、オーブンでチン。
その後乾燥させますが、出来立てが1番美味しいのはボーも知ってます。

ずっといつ貰えるか見張られてました。







ついでに茹で汁も大好きなので取っておきます。
これはご飯に混ぜてあげます。



ヤツはずっと見てますね(笑)

最後に出来立てのスープとひと切れをあげました😄





美味しかったかな?
どっちも瞬殺でした。

大事に食べていこうね!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment 2
コメント
最近ブログアップされてますね~( ̄▽ ̄)フフフ

ボーくん、手作りオヤツは格別だね♪
ボーくんは、オヤツで下痢になるものって
ありますか?
我が家、胃腸が弱いのか・・・オヤツあげ過ぎ?
なのか、合わないものが多すぎる(;´∀`)

ボーくん、メルねえちゃんがちび太とも
遊びたいって♪お願いね~ボーくん(●´ω`●)
メルママ | 2017.03.01 21:25 | 編集
メルママさん
こんばんは😄
少しずつ書こうって思いまして(笑)

ボーは小さい頃はよく下痢になってましたが、
最近はあまりないですね。
というか、新しいものをほとんどあげてないからかもしれません(笑)
でも違うものもあげたい時もあります♪

ぜひぜひ遊びましょ!!
子どもも楽しめるという、ジャバズ行きたいす!!
行きませんか〜〜( ^∀^)
いしじろ | 2017.03.01 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top