--.--
--

03.30
Thu
またまたお久しぶりになってしまいました。
タイトル通り、ボーは3月29日に無事、4歳を迎える事ができました。

ボーがいるのが当たり前になっている中で、こうやってお誕生日を迎えられることが特別なのだと、改めて思う日でもあります。

多くのお祝いを頂いて、ボーは幸せ者だなあ、って改めて感じています。

そんなボーを家族として一緒に暮らせる僕やかーちゃん、チビ太も幸せ者ですね。

嬉しく、少し寂しいワンコの誕生日ですが、これからもボーの笑顔をいっぱい引き出せるように頑張ります。


ボー、生まれて来てくれてありがとね。
ボーのパパママ、会った事ないけど、ありがとう。









皆様、ボーを可愛がってくれて、ありがとうございます(^-^)


さて、遊ぼう!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/507-69510b91
トラックバック
コメント
ボーくん、4歳のお誕生日おめでとう〜♪
少し早いワンコのカレンダー、誕生日を嬉しくも寂しい気持ちで迎える気持ち
よ〜くわかります。
だからこそ、一日一日を大事にしなくては!って思います。
時間を大切に思う気持ちも、きっとワンコと生活しているからこそ
なんでしょうね。

ボーくんの4歳のこの一年、ボー家の皆さんが健やかで幸せでありますように♪
ブラン母 | 2017.03.31 12:23 | 編集
ブラン母さん
こんばんは(^-^)
ありがとうございますーー!
気持ちわかって貰えてて嬉しいです😊
ほんと1日1日を大切にですよね!!
3歳の年はあまり遊んであげられなかったので、この年は少しでも一緒の時間を増やして楽しい時間を過ごしたいと思います😆
でもまずはケガなく病気なくですね!!
いしじろ | 2017.03.31 23:38 | 編集
冬眠から目覚めるのが遅れて御祝いも遅れちゃったよ m(_ _)m
でも、若いって良いな- (*´▽`*) 僕も、あの頃に戻りたい って 明治とかじゃ無いよ (´・ω・`) でも昭和も似た者か・・・

4歳の遊び盛りは楽しいな (^^♪ るんるんるん ♪
あっそうそう、今年は家も関東に再上陸予定なので、道中で逢ったら声掛けてね )^o^( 知らない所で寄り道しながらウロウロしてるからさ

じゃあ 元気でね (^_-)-☆

所で のりたん って 解るかな
大昔に出逢った、秋田市の田舎者一家の主人で-す
のりたん | 2017.05.09 02:17 | 編集
のりたんパパさん
おーおー!覚えてます(*^o^*)
うーっすらとですが(笑)
すみませんヽ(´o`;

ボーへのお祝いありがとうございます!!
嬉しいです♪

こちらに遠征されるんですね!
どこかで出会えると嬉しいですね!!
楽しいところがたくさんあるので、楽しんで下さい(^○^)
いしじろ | 2017.05.11 08:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
