--.--
--

03.09
Sun
こんばんは!

昨日、さいたまスーパーアリーナで開催されていた
わいわいペットフェスタに行ってきました^^

たくさんのショップやメーカー、イベントなど盛りだくさんでした(^∀^)
たくさんの試供品とともに格安のボーさんグッズも買ってしまいました。

おもちゃもたくさん!
特にこれで500円は格安でした♪
GET.jpg
袋詰めでGET!!でした^^
いわゆる知的玩具て言うヤツで、お留守番のときに置いて行くものを
追加で欲しかったのでちょうど良かったです!
ちなみにおもちゃを置いているマットは定価の半額で購入〜(O3O)♪

あとマッサージ教室、手作り料理教室にも参加。
ボーさん、おいしいご飯を帰宅後頂きました♪
手作りごはん
ご飯の器も買いました(笑

で、今回イベントでNDAのデモが行われるとのことで見に行きましたが、
こんな格好で見学……。みなさんに笑われてしまった…
見学
態度が悪いですよ、ボーさん(=_=;;

でも朝から混雑のなか歩き回って疲れちゃったよね。
今日はお付き合い、ありがとう!

最後は、撮ってもらった写真です^^
おさしん
かわいすぎ(>▽<)!!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/52-125dddce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
