--.--
--

03.22
Sat
こんばんは!

昨日、姪っ子を連れてドッグランに行ってきました^^
姪っ子ちゃん、実はボーさんのことちょっと怖い。。。
ボーさんはちょっとよそよそしい感じ。
どのように触れ合っていいか分からなくて戸惑っているのかな?

でもでも、2人とも少しずつ距離感を縮めて一緒に遊んでくれました!
一緒にお散歩
仲良くお散歩したり、
ボールなげ
ボール投げしたり、
追いかけっこ
追いかけっこしたりと、
2人ともほんとに楽しそうに走り回ってました(^□^*)

で、このドッグラン、なんと入場料だけで利用可能なペット専用のお風呂もあるんです。
お風呂だけでなく複数のシャワー台、乾燥台(ドライヤー付き)まで!
※カッパと長靴までもありました〜(*O3O)♪ ビックリです!!

で、とことん遊んだ所で当然、洗われました、ボーさん(^^;;
僕らが最後で他のお客さんがいなかったためお風呂場を逃げる逃げる(=△=)
普段は静かにやられっぱなしだったのはお風呂場が狭くて逃げ場がなかったからだね。

で、ドライヤーまでしっかりいたしました^^
ドライヤー
目つき悪いですよ、ボーさん(=_=)

でもボーさん、お風呂ですっかり疲れはピークに。
帰りの車の中ではずっと熟睡しておりました^^

一日、優しく子どもを相手にしてくれてありがとう。ボーさん

ちなみに訪れたドッグランは「スパ・ドッグズラン秩父」さんです^^
近くの農園でイチゴ狩りした後の寄りました♪
おすすめです!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/58-07d07d23
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
