--.--
--

03.29
Sat
こんばんは!

今日はボーさんの初めての誕生日でした。
一歳です。
すっかり大きくなりました^^

という訳で今日はボーさんサービスデーです(^∀^)
プリプリ
まずはドッグカフェに行ってきました!

初めてボー用のおやつを買いました♪
「マテ!!」
食べたい

マテ
……可哀想になってきた(。-_-。)
「よし!」言ったら一瞬でなくなりました^^

次にボーさんの大好きな公園でお遊び♪
ゴザ上に準備
ゴザに準備をしているともう待ちきれません。
さんざんフリスビーで遊びました^ー^
桜
桜もすこしずつほころび始めてました

家に帰ったらご飯の後に準備していたケーキです!!
ケーキ
こちらは人間用(^^;; イラストは友達が書いてくれたものをケーキ屋さんに
渡して描いて貰いました〜!!
「かわいい>▽<」

で、ボーさん用ももちろん用意!
ボーさん用ケーキ
この後、ローソクに火をつけて暗くしてハッピバースデーを歌いました^^

一歳のお誕生日おめでとう! ボーさん。
家に来てくれてありがとう。
幼いボーさん
幼かったボーさんに感謝です^^
ずっとずっとお祝いをさせて下さいね!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/62-7fbde7a4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
