--.--
--

04.01
Tue
こんばんは!

昨日、ワンコの適正体重について不安を書いた所、
とっても為になるコメントをいただきました!!!
しかも底辺ブログであるこの「ボー散歩」初めてのコメントで嬉しく(O∀O)ヤッホーイとなっております(^^;
で、まだ一歳ちょっとのボーにはダイエットフードは必要ない!ということが分かりました。

去勢=太る=体に悪い=ダイエットフードにしなきゃ!

と単純に考えてしまっていました。

そこで早速、通常のご飯を買ってきました^^
新ご飯
ボーさんもうれしそうにペロリとしております♪

ボーさんはまだまだ子ども。
だけど僕たちもボー飼いとしてはまだまだ子どもでした(><)
しっかり勉強しなくちゃいけないと思うとともに、思い込みにも反省です。

ボーさんごめんよ〜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/65-19f1ab35
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.04.01 22:23 | 編集
> ○○ママさん
了解でございます( ̄^ ̄)ゞ
しっかりご飯量の管理もがんばります! ほんとにありがとうございますーー(((o(*゚▽゚*)o)))
いしじろ | 2014.04.01 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
