--.--
--

04.05
Sat
こんばんは。

ボーさん、人もワンコも大好きです。
でも大好きすぎて、ドッグランなどに行くとずっとオトモダチを追いかけてしまいます。
ガウッたりはしないのですが、まあ、間違いなくウザがられます(=_=;
カイヌシとしてもあまりにしつこいので恥ずかしくなり、いい加減なところで
取っ捕まえてリードで繋いでしまいます。


でも先日行ったドッグランでは珍しくボーさんとずっと一緒に走ってくれるオトモダチができました!!
ロビン君
その名もロビン君!

入る前からずっっっと1人で走っていたロビン君。
それを見た瞬間嬉しくなってしまったボーさん。
場に慣れさせてからリードを離すとすぐに一緒になって走り始めました^^
ボーさん、一旦気に入るとずっと付いて回ります^^;;
なのでずっっっとロビン君と一緒に走って廻ってました。

このロビン君、保護犬らしくあんまり他の子と仲良くできないらしいのですが、
ボーさんとはケンカすることもなくずっと一緒に走ってくれました^^
飼い主さんもちょっとビックリしてました〜

ねえねえねえ
ねえねえ

しつこい……

たのしー
ねえねえねえ

やっぱりしつこい……

しつこいボー
ねえねえねえねえねえ

ほんとーにしつこい……

ロビン君、ウザくてごめんね〜〜><

でもボーさん、ロビン君が帰った後、本当にいい笑顔で戻ってきました(^ー^)
楽しかった〜〜
たのしかったーーーー(O∀O)


よかったね、ボーさん!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/68-a18d8c26
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
