--.--
--

04.09
Wed
こんばんは。

ボーさんに秘密基地ができました。

ココです↓
コタツ1
おこたの中。。。(´-ω-`)

食事中などオモチャをおこたの中に隠していたら、
それを覚えたらしくオモチャを探しに最初は頭だけ突っ込んでました。
それがいつの間にか全身入ってモゾモゾと暗い中で色々やってくれます。

コタツペロ
ペロ

これお布団を下げている時にやられると結構ビックリします(´д`#)
まあ、毛玉が足裏でウニウニ動いているだけでこしょばゆいんですけどね(^^;;

結果コウなります。
コタツムニ
ムニ!!

なんですか、ボーさん、その不満そうな顔は('A`)


オリジナルバナー作ってみました(O∀O)
もしよかったらポチッとしてみて下さい!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/71-eb61e931
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
