04.10
Thu
こんばんは。

先日ご紹介したボーさんの大好きなオモチャ↓
加えてロープ

昨日の散歩後、暇そうにしてたので与えてました。
ボーさん、好きなカミカミ系のおもちゃを貰うと
とーちゃんからもかーちゃんからも見えづらい場所に持って行って
カミカミします。

で、とーちゃん見えない所から聞こえるブチッブチブチ…という音をBGMに
あまり気にせずに他の方のブログを読んでいました。
結果↓
ロープ死亡
ロープがお亡くなりになっておりました(´・_・`)

「おいら知らね」

「おいらじゃなよ」


と精一杯、ロープととーちゃんから目を逸らしていたボーさん。


その姿が、かわいくてかわいくて(*´∀`*)
親バカでさーせん(爆

しかしまあ、かーちゃんの化粧台のイスもヒドい事になっております><
恥ずかしい〜

オリジナルバナー作ってみました(O∀O)
もしよかったらポチッとしてみて下さい!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/72-75056487
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top