--.--
--

04.22
Tue
こんばんは!

今回は番外編でベトナムで出会ったわんこ達をご紹介します(^▽^)
どの子もとっても個性的で愛嬌があるわんこでした!

ベトナムドッグ1
のんびり歩いているこの子はとても毛並みも良くて、可愛らしい表情をしてました^^

ベトナムドッグ2
道の真ん中を悠然と歩くこの子はなんとも言えない堂々とした雰囲気。
小ちゃくてもボスの貫禄!

ベトナムドッグ3
測道からダッシュで現れた2匹。ガウガウやってて同行者は「ケンカ?」と驚いていましたが、
わんこ飼いなら分かりますよね、このプリケツ(^∀^)
楽しそうにワンプロしてました。この後さらにもう一匹増えて追いかけっこしてました♪

ベトナムドッグ4
颯爽と通り過ぎたこの子。よく見るとヒゲがマジックで書いてあったんです(爆
慌ててカメラを向けて撮りましたがよくわかりませんね。すみません><

ベトナムドッグ5
お母さんわんこですね。こんな風におっぱいが垂れた子も多かったです。

ベトナムドッグ6−1
ベトナムドッグ6−2
歩いているとドーーンと足を投げ出し、堂々と寝ている子発見(笑
正面になってカメラを向けてもまったく動じず寝ておりました^^

ベトナムドッグ7
この子も気持ちよさそうに寝ていました。暑い国なので石畳が気持ちいいんでしょうね。

現地ではもっともっとたくさんのわんこ達と会えました!
ただどんな病気を持っているかは分からないので残念ですが触る事は厳禁です。

わんこ飼いになってから旅先でのわんことの出会いも出張、旅行の楽しみの一つになりました。
これもボーさんのおかげです♪

ありがとう、ボーさん。

いまだに下痢ピーが治らないとーちゃんのためにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/74-f56a2945
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
