--.--
--

04.23
Wed
こんばんは!

さて、下痢ピーへぼへぼで帰国した僕ですが、
とりあえずボーさんをワシャワシャ、ず〜とワシャワシャしてました^^
そこでちょっとした気付き。
手になんか引っかかる。それもお腹や背中、首回りとか全体にかけてポツポツと。
で深い毛をかき分けかき分け見てみるとカサブタみないなのがありました。
大きいのだと1cm弱くらい。
あれ出張前にシャンプ−した時はなかったはずなのに??

あれっ!?
と思い、かーちゃんに聞くとやっぱり気付いていて写真も撮っていました。
そこですぐに日曜日に病院の予約をして行ってきました。

診断は細菌による浅在性膿皮症とのことでした。
そんなに深刻な状態ではないとのことで飲み薬とシャンプーを貰ってきました。

ストレスとかからなる場合もある、とのことでしたが、
そんな診断をしている院長先生をボーさんは、

満面の笑み+扇風機のようなシッポ振り+だっことせがむ両手

で大歓迎(=_=;ハズイ
こんな笑顔
こんな感じの笑顔(※イメージです

「まあこの子はストレスはなさそうですね!!!」

いやいやいや、この子は毎日何時間もお留守番してますし!
とーちゃん一週間もいなかったし!!!←これ重要!!

もちろんそんなことは言えずに、引きつった笑いを浮かべて、
そうですね…なさそうですね……、としか言えませんでした(^_^;

じゃ、ボーさん、帰ったらシャンプーするよ!!
えっ
えっ!!!


……でもどうして突然なってしまったんでしょうかね。。。
これから暑くなってきますし、皮膚の弱いボーさんがちょっと心配です。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/75-5be2b2c9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
