05.05
Mon
こんばんは。

昨日から北軽井沢を満喫しております(^∇^)
ここはペット可能な宿が多いし、ペット同伴可能な飲食店や雑貨屋なども豊富、さらに広いドッグランもあるのでとても気に入ってます(^^)
今日は朝5時から別の宿泊者さんのグレート・デンちゃん(ほんと大きくて優しくて可愛いです!)とがっちりワンプロをやり、チェックアウトして9時過ぎに行った広いドッグランで走り回り、


午後に寄ったアーミー服屋さんでは大きいプードルちゃんと店内でワンプロ(^^;;
(c)CROSSROADSさん

ずっとずっと遊んでました♪( ´θ`)ノ
なので、19時半からもう熟睡です!!

明日は渋滞のなかの帰りになりそうです。
安全運転でとーちゃん、がんばりますー(^^)
でもその前にドッグランでまた走らせて疲れさせよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/81-76175bc1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top