--.--
--

05.06
Tue
こんばんは!

今日のお昼過ぎに軽井沢から帰ってきました^^
関越道の渋滞をかわすために早めの帰路となりました。
今回の旅は本当に出会いの旅となりました♪
楽しかった旅行を少しだけご紹介します〜

5/4 1日目 10時前にまずは世界の名犬牧場に行ってきました!
年末に行ったときは閑散としていたのですが、もう駐車場も入り口も列でビックリでした!!
ボーさん、まずはドッグランへ^^
世界の名犬牧場
ドッグランに出したらあっという間に遠くへ(=_=;
豆粒になりました。。。
その豆粒は遠目にも別のわんちゃんのカイヌシさんに
しっきりと愛想を振りまいているのが分かります。。。
どうしたら良いのでしょうか;;

ひとり放浪し、やっと戻ってきたと思ったら
水をかけると涼しくなる洋服は暑さのためにカラッカラ。
ベロを出してハッハッハッハとグロッキー寸前。
しょうがないのでペットボトルで頭の上からじゃぶじゃぶ(笑
ボーさん、当然びっくりドタバタ。
最後は泥水の上でヘソテンです;;
結果。。。
汚すぎ
汚すぎ(´Д`;)


前日にかーちゃんが頑張ってシャンプーしたのがあっという間に水の泡になりました
クッソウ(;;)

さんざん遊んだのでお昼過ぎには牧場を出て北軽井沢の宿へ行く事にしました。
途中、前橋にあるMATEさんというドッグカフェへ。
いや〜、写真に取り忘れるほどオシャレで、パスタの美味しいカフェでした!!
とーちゃん、かーちゃん大満足!!
みなさん、ほんとオススメです^^

その後、宿に。お世話になったのは「ペンションHot Dog」さん。
ペンションの方はとっても親切で、ご飯は美味しい、ドッグランも広いと、
すべて大満足でした!!

2日目は朝5時から別のお客さんのグレート・デンのケンちゃんとワンプロ^^;
もう、大きい大きい!!
でもとっても優しくてボーさんとたくさん遊んでくれました!
ボーは大喜びで、ケンちゃんもボーが離れるとクークー鳴いて寂しがってくれました。
大きさは違くても仲良しでした(^∀^)
ちなみにケンちゃんのお写真は撮れなかったのですが、この日お伺いした
CROSSROADSさんのFacebookのページに出てましたのでお借りしました^^;
ケンちゃん
(c)CROSSROADSさん あ、問題あったらご指摘下さい〜

前のブログで紹介したスタンダードプードルちゃんが小さく見えます(^^;;
そんなこんなで、怒濤の2日目が始まりました!!
長くなりそうなので2日目は後日〜♪

早く書けってポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/82-7d61873c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
