05.08
Thu
こんばんは!

前回の続きの北軽井沢〜軽井沢旅行のお話です^^
ペンションをチェックアウト後、向かった先は行きたかったドッグラン
ドッグバケーション」さん
とっても広いらしい! という事でぜひボーさんをめいっぱい走らせたかったんです♪
でも向かったのはオープン直後の9時過ぎ。
お友達がいないかも、そしたらちょっと寂しな、なんて思って行ったら、
とてもとてもいっぱいのお友達がすでに遊んでました^^

ボーさん、張り切ってGO!!
ドッグバケーションうざお
さっそくウザ男発揮です(=_=)
でもあまりお友達と遊べない、という子にも仲良くできてました^^
ドッグバケーション誰とでも友達
みんなお友達!!
この精神はボーさんのとってもいい所だと思っています♪
ママさんも嬉しそうに写真を撮っていました。

ここでは美味しいカフェメニューもあってゆっくり過ごしました(^^)
次に向かったのは「森のらんぷ」という雑貨屋さんです。
森のらんぷ
(C)森のらんぷ さん

ペンション街の分かりにくい所にありましたが、とっても雰囲気の素敵なお店で、
ボーさんも一緒に入る事ができました。小さなドッグランもあるんですよ♪
ここでカーちゃんがボーダーのキャラが付いたペンを買ってました〜。
その次に向かったのは北軽井沢で有名なカフェレストラン「Mama's graden」さん。
フワフワのオムライスが人気のお店で、外ではわんことご飯が食べられます^^
しつけがしっかりした犬なら店内もOKとのこと!
でもこの日はあいにくの雨。しかも寒い。
で、ボーさんは朝からのハイテンションでネムネムだったので、車の中で寝てもらって
その間にお昼を楽しみました♪

さてさてまた移動です(^▽^;;)
次に向かったのはワンコ雑貨が豊富という「QunQun」さん
ここもワンコOKなお店です^^
カフェが併設されていたり、ドッグランがあったり、とってもオシャレなんです!
shop-gaikan.jpg
(C)QunQunさん 

ここでは貴重なボーダーのマグネットを購入!
でもボーさんはそれどころじゃない。
お店のお姉さんお二人にボーさんたっぷりわしゃわしゃわしゃわしゃ〜
って可愛がってもらっていました^^
もう、ボーさん゜*。(*´ω`)。*° こんな感じの幸せ顔。
店内でヘソテンまでして大喜びでしまいにはおねーさんに抱きついてました。


……お店を出た後、かーちゃん、
「わたしにはあんなにデレデレした顔したことない!」
「若い女の子好きめ(-△-#)!」
言っておりましたよ。
ボーさん、どーするよ(=_=)シーラネ

あ〜〜、また長くなってしまったああああ!!
ので、まだ続きます><
サーセン!!

いい加減にせい!でポチッとお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/83-2993d83a
トラックバック
コメント
ま、私のが店員さんより若いけどね笑(という強がり)
店ん家の子になるつもり満々のボーさんにちょっと腹立っただけです←
ボーママ | 2014.05.09 06:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top