--.--
--

05.11
Sun
こんばんは!

今日、ボーさんは犬生初めてのバーベキューに参加しました^^
BBQ1

とっても晴れたBBQ日和^^
でも今日の天気は毛玉のボーさんにとってはちょっと強すぎ^^
なのでもう一個の毛玉、お友達のアマグリちゃんと基本、日陰にいてもらいました。
アマグリと
ウェルシュ・コーギーのアマグリちゃん(^▽^) ほんとに可愛い!!
ワンプロしたりと仲良く遊んでました^^
ワンプロアマグリ

おとなしくいい子にしていたボーさんには少しお裾分け^^
大好きなレバーとカボチャを一切れずつ。
レバーとカボチャ
勢い余って僕の手まで食ってます(=_=#)
痛いって!(笑)

あんまり自由に遊べなかったボーさんですが、なんか楽しそう^^
なんか楽しそう
エヘヘ(*´∀`)
ボーさんは多くの子ども達に大人気でたくさんナデナデされてました♪
いい子でなでられててエラかったね!!

そんなボーさん、帰ってからはすぐにシャンプーでキレイキレイで、グッタリです^^

暑くて何度も頭から水を浴びたボーさんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/86-72faa3c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
