--.--
--

10.19
Sat
最近は雨が降らない限り毎晩散歩をしています。
2キロほど先の公園に行って公園にある芝生で思い切り走って、
また来た道をトコトコと帰ってくるコースです。

で、そのいつもの道ですが帰り道に使いたくなる近道があるんです。
いつもの道から左折して入るその道は、若干暗い住宅街にある下り坂の小道です。
でもボー、そこまで普通に歩いているのに、そこに入ろうとすると
両手両足で思い切り踏ん張って絶対に入ろうとしません。

狭いからかな?と思ったけどもっと狭い道も平気で通ってます。
暗い道も通ってます。
坂道も下ってるし登ってます。

たまたまその時だけかな?と思って違う日にトッコトコ調子良く歩いてる時に
シレッと入ろうとしたらやっぱりその入り口で踏ん張って入りません。
3度試してみて、すべて同じ結果になり、
結局僕までもが恐くなってしまい近寄りたくなくなりました(^^;;)

両側とも民家で奥も民家が続くただの横道。

なんかあるんですかね〜〜

IMG_1591.jpg
君にはなにが見えてるの〜



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/9-cd2dcf4b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
