--.--
--

05.17
Sat
こんばんは!

今日はボーさんにお友達と遊んで欲しくて、
安比奈親水公園のドッグランに行ってきました^^

ここで出会ったワンコさんとずっと駆けっこを楽しんでました^^
aina1.jpg
ドドッ…「い〜〜……」

aina2.jpg
ドドドッ…「いい〜〜……」

aina3.jpg
ドドドドッ……「いいい〜〜……」

aina4-1.jpg
ドドドドドッ………「……や〜〜っほおおおお(*O∀O*)」

相変わらずあっという間に米粒に……(=_=)

このワンちゃんが帰ってしまって寂しそうにしてたボーさん。
でもすぐにちいちゃい子ちゃんたちがワラワラ来たので、早速遊ぼアプローチ(^^;)
ainaいっぱい

で……
ainaちっちゃいちゃんと遊ぶ
やっぱり追いかけっこです

どんだけ走れば気が済むんでしょうか……

ainaビビる
結局しつこすぎてチワワちゃんにガウられビビってたボーさんでした(^^;;

遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたー!!

しつこい男は嫌われるよ!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/90-5017cc28
トラックバック
コメント
ボーちゃん、たっくさん走れましたね~

しかも走るの早いです(@0@)
さすが若さがあります、いえスレンダーボディ
だからでしょうか?

綺麗なドックランですね、我が家の近くにはドックランが
なく、連れて行ってもワンコに興味がなく、行っても走らないし
飼い主から離れないし、めっきりドックランから遠ざかってます。

ボーちゃん、スポーツドックに向いてると思います!!
ドドドド・・・って速いしv-411
メルママ | 2014.05.18 23:01 | 編集
>メルママさん
うちの近所にもないんですよ><。
ここにも1時間近く掛けて行っています!
平日はずっとお留守番なので休日はお友達と思いっきり走らせたくて
たまに行っています^^
ドッグスポーツできそうなんですが、なんせカイヌシがダメダメなので(笑
ディスクだけ遊びでやっております♪
いしじろ | 2014.05.19 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
