--.--
--

05.20
Tue
こんばんは^^

日曜日、ずっと連れて行きたかった水遊びに連れて行きました^^
この日はかーちゃんが午後から用事があるとのことで2人旅です♪

最初にいつもの公園で走りまわり……(OωO*)
走り回り

ボーさんがハァハァ言って十分暑くなってから連れて行きました(^^;
というのは暴れはしないのですが、若干お風呂とか足洗いが苦手なボーさん。
水に入ると気持ちいいということを少しでも知ってもらいたかったんですね。

で……
少し歩く
連れて行くと思いのほか怖がらずに入って行ってくれました♪
ただ川のゴツゴツな底と流れは初めてだからか、
かなり歩くのに慎重になっておりました。

たまに立ち止まっては
少しずつ中に
「風が気持ちいいぜ!」(`ω´*)キリッ

深くてもボーさんの膝くらいの所でしたので泳ぐことはなかったのですが、
少し水に慣れた上、楽しんでもらえたようです^^
ちょっと楽しそう

この夏はたくさん水遊びしようね、ボーさん♪

でも、泳ぎはどうやって教えばいいんだろうか……?
溺れさせないように気をつけなければ!

今年の夏は水泳がんばる!ボーさんにポチッと^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/92-1cbc5d8d
トラックバック
コメント
やったー!!

ボーちゃん、水遊びデビュー??

今年も暑いから、ボーちゃんたっくさん
お水につかろうね~v-411

メル坊は、泳ぎは教えてないのにガンガンいぬかき
してましたので、ボーちゃんもきっと、泳げますよv-426

水嫌いにはならなそうで、良かったですv-286

メルママ | 2014.05.21 21:48 | 編集
>メルママさん
そうなんですよ!ついにデビューしました^^

これから泳ぎに最適なキレイな川を探したいと思っております!
メルちゃん、自分でできたんですね!すごい(>▽<)
ボーもできるかなあ??
いしじろ | 2014.05.22 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
