--.--
--

05.22
Thu
こんばんは

ボー家の平日の朝。
かーちゃんはお仕事で朝が早いので基本的に僕が散歩に行っています。

朝からディスク
晴れていれば朝からディスクが日課です^^

お散歩後は僕がご飯、そしてボーさんのご飯です。
僕が出社の準備をした後はボーさんとまったりタイムです(*^_^*)
朝足上
足の上に顔を乗っけてきたり……
朝ごろーん
横にゴローンとお腹なでて〜ってヘソテンしたり。
ゆったりと甘えられてとっても幸せな時間です(*^▽^*)

まぁボーさんはかーちゃんと一緒に早起きして、散歩して、ご飯食べてで
もうネムネムなんですけどね(=_=)

で、もうそろそろ行くかな〜って立ち上がると、
ボーさんいきなり元気いっぱいになっていそいそと行く場所があります。
↓ ココ
ゲージ内
はい、ハウス(ゲージ)の中です。

この前紹介したお留守番セットのコングやらオヤツが貰える事を知っているのです。
とーちゃんとの別れはまったく寂しがっておりません(;_;)

ただの用事で立ち上がっても嬉しそうにハウスするボーさんを見て、
くそう(=△=#)と思うとーちゃんでした。。

お調子者のボーさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/93-c18edd04
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
