05.28
Wed
こんばんは!

ボーさんがウチに来てから思い立ったら教えてきた
技がありました。



それは……お手。。。
ずっとできなかったんです><
それができるようになりました!!

さらに「これほしーひと〜〜〜」

はーい
が出来るようになりました(^▽^)

大好きなブログの子達がやっていて憧れていたんです(^O^)
あまりにも可愛いので必要以上にオヤツをあげちゃう
とーちゃん、かーちゃんでした(^^;)

一つレベルアップしたボーさんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/97-a677e17f
トラックバック
コメント
初めまして^^
いつも楽しくみさせていただいてます!
ボーちゃんのは~いかわいいですね(*^▽^*)
うちの子のは~いはオモチャ欲しさに必至です(笑)
親戚探しのサイトでもボーちゃんの名前があったのですごく嬉しいです♪
また遊びにきます~
ルカねーやん | 2014.05.28 23:05 | 編集
>ルカねーやんさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)
ボーの「はーい」もかなり必死です(笑
昨日からは何も言わなくてもオヤツ持ってるだけで
ハイハイハイハイしてます( ̄Д ̄)ノ
ルカちゃん、親戚さんなんですか!?
とっても嬉しいです!!!
これからもよろしくお願いします(^^)
いしじろ | 2014.05.28 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top