--.--
--

05.30
Fri
こんばんは!

今日はボーの1歳2ヶ月の記念日です^^
大きな病気もケガもなく、元気に成長してくれていてとーちゃん、かーちゃんは
本当に嬉しいです。
ひだまり


なんとなしに記念日だし、と思って親戚探しのサイトを久しぶりに見てみたら、
なんと父親、母親ともに同じの兄弟犬さんが見つかりました!!!
たぶんお姉ちゃんです。
その子のブログがちょっとだけあったので写真を見る事ができ、
なんだかボーの兄弟か〜ってジーン(;;)してしまいました。。

どこに住んでいるかも分からず、しかも僕もかーちゃんも人見知りなので
たぶんお会いすることは出来ないかもしれませんが、
会わせてあげたらどんな反応するんだろな〜って想像しちゃいました^^

きっといつものボーのように屈託なく遊びに誘うんでしょう(^_^)

みんななかよし

ボーと散歩しているとき、いつもなんとなしに出る言葉があります。
「ウチに来てくれてありがとう。ウチの子になってよかった?」
もう口癖です。

お留守番が多くて寂しい思いをさせてます。
忙しい時は散歩が短くなってしまう事もあります。
ちょっとしたイタズラなのに大きく叱ってしまう事もありました。

ごめんね。

ボーさん、ウチに来てくれてありがとう。
これからも元気でいてね^^

1歳2ヶ月のお祝いにポチッと^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/98-5dd8f19b
トラックバック
コメント
おはようございます。

やっと土日がやってきました。
ボーちゃん、1歳2ケ月、ハイパーなお年頃
ですけど、今からなんでも覚えますね~

どんどん吸収していく高いIQなので、これから
たくさんお休みの時は、遊んであげてください(^0^)

働きながらのわん育ては、お留守番が増えてしまい
ますが、愛情いっぱい注入してるから、ボーちゃんも
大丈夫って言ってますよ、ウンきっと・・・

兄弟犬が見つかって、良かったですね♪
お姉ちゃんになるわけですね??
私も親戚さんの人がブログをしていたので、
コメントをしてみました。

近い血縁でも、メル坊の実父がおじいちゃんとかです。
でも、嬉しくてまだコメントしてない方もいるので
おいおいしてみようかと思ってます。

ブログは、顔が見えなくて私の場合は苦手です。
国語力0と昨晩、メル父と娘に言われました(泣)
チェックされてるので、辛い・・・アハハハ

もしよければ、ぼーちゃんのブログをリンクに
のせても大丈夫ですか?

メルママ | 2014.05.31 06:21 | 編集
ボーちゃん1歳2ヶ月おめでとうございます^^

兄弟犬が見つかったなんて羨ましいです!
うちは中々兄弟までは見つからなくて…(泣)
あと、ルカとボーちゃんはかなり遠い遠い親戚さんみたいですね。
もうちょっと近い親戚だったらな~(>_<)
でもボーちゃんの名前があっただけでもうれしいです(*^-^*)

私もルカやミニピンのレオンにうちの子でよかった?って聞いたり思ったりします。
ルカも大きくなって我が家の家族になりました。
きっとそれってうちに来る運命のようなもので、だからずっとペットショップで私が来るのを待っててくれたんだなって勝手に思ってます(笑)
ボーちゃんもパパさんママさんをずっと待ってたと思いますよ^^

ボーちゃん素敵な家族に出会えてよかったね(*^^*)
これからも楽しみにしてます!
ルカねーやん | 2014.05.31 12:52 | 編集
>メルママさん
こんにちは!
カイヌシがしっかりとしてボーさんと楽しい生活が送れるように頑張ります!
兄弟知れたの本当に嬉しいです!
メルママさんのお話を聞いてちょっと勇気出してコメント打ってみようかな〜って思ってきました(^▽^)
リンクもちろんOKです!
僕はブログがチンプンカンプンなのでリンクの貼り方分からないのですが、勉強したらメルママさんのブログもリンク貼らせてもらいます!!^^
いしじろ | 2014.05.31 14:31 | 編集
>ルカねーやんさん
こんにちは!
お祝いありがとうございます^^

数ヶ月前に調べた時は登録なかったのですが、昨日調べたら出てきたんですよ!
びっくりしました^^
あと父親の兄弟犬(伯父)さんも見つかりました〜!
ルカちゃんの兄弟犬もいつか見つかるといいですね!!

ルカちゃんもそうかも知れませんが、ボーはショップ出身なので
血統書はあるものの、やっぱり出生が分からなかったので
兄弟が見つかったのは嬉しかったです^^
もちろんルカちゃんの名前を見つけましたよ!!
遠いかも知れませんが嬉しかったです^^

ルカちゃんも大きくなってからおウチに来たんですね。
きっと待ってくれてたんですよね。
ボーも待ってくれてたんだ、と今は思っています^^

今、一緒にいられる幸せをつくづくと感じております♪
いしじろ | 2014.05.31 14:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
